最近のトラックバック

« 真夏の快適なNOテクノロジー | トップページ | お暑いのはお好き? »

2017年8月 6日 (日)

きのこ派のジレンマ

買いました。「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」。
Img_0883

個装のきのこの山が8個入っています。通常のきのこの山と、シワが多い「幸せきのこの山」が4個ずつ。
Img_0894

「たけのこの里」が紛れ込んでいるかも、とパッケージに書いてあったけど、紛れ込んでいませんでした。全パッケージに入っているわけではないのね。ほっ。
Img_0886

いやしかし、滅多に入っていないとなると、たま〜にたけのこの里が入っていた場合、「あ、たけのこが紛れ込んでいた、ラッキー」みたいなことになって、たけのこの里がラッキーアイテム的な存在になったら、絶対的きのこ派の私としては悔しい。

どうせだったら全パッケージに“なりすまし”たけのこの里が入っていればいいのに。と思った天邪鬼なきのこ教徒でした。

昨日の「ありがとう」は、久しぶりに会った仲間たちに。そして今日は、広島とともに、世界の人々が平和でありますように。

« 真夏の快適なNOテクノロジー | トップページ | お暑いのはお好き? »

コメント

話題性を狙ってます。きっと売り上げアップでしょう。普段は買わない人まで、もしかしたらですから。

>kazuyoo60さん

限定商品、ついつい手が出てしまいました。
宣伝につられないように心がけてはいるのですがcoldsweats02
味は、特に通常の「きのこの山」と変わりありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/71350112

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ派のジレンマ:

« 真夏の快適なNOテクノロジー | トップページ | お暑いのはお好き? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ