最近のトラックバック

« すごいサカナ | トップページ | 毎年この日に思うこと »

2017年6月18日 (日)

走り続けろ!歩くように

6月恒例のハーフ(21km)ラン、今年も無事に終了しました。

ここ最近、まとまって走れていなかったので、走りきれるか心配だったけど、思ったよりもバテずに最後まで走れました。走ったあとも、以前ほど疲労していない気がする。

走る1時間前にチョコレートバーを1本食べたのと、できる限りスピードを上げないように(一定に保つように)我慢したのが良かったのかも知れません。

朝の段階では、雨も降らず、陽射しもなく、暑くなく、走るにはちょうど良い季候でした。かかった時間は2時間25分。

ちなみに箱根駅伝の出場選手は21kmを1時間3〜8分くらいで走ります。山登りの5区でさえ最長1時間20分くらい。

彼らからすれば、私は「走っている」うちには入りませんねcoldsweats01

さてさて、今のところ体の痛みはありませんが、明日、いや明後日あたり痛み出すかもしれないですね。走る前後にストレッチはしてありますが、念のため寝る前にもストレッチしておきます。

今日の「ありがとう」は、チョコレートバーとほどよい天気に。午後は予報通り雨になりました。

« すごいサカナ | トップページ | 毎年この日に思うこと »

コメント

21km強でしょう。完走おめでとうございます。歩くのだって、その距離は、私の経験にはありません。
雨を待っています。雨なし12日目です。

>kazuyoo60さん

そちらは昨日、降らなかったのですね。
東京は昨日、午後から降りましたが、
まだ湿度がそれほど高くないので、ジメジメ感はありません。
そして今日は晴れていますsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/70899457

この記事へのトラックバック一覧です: 走り続けろ!歩くように:

« すごいサカナ | トップページ | 毎年この日に思うこと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ