最近のトラックバック

« 使われるためか見られるためか | トップページ | いつでも安全運転 »

2017年3月31日 (金)

スローな桜

千鳥ヶ淵の桜はこんな感じ。
Img_0511Img_0528

順調に咲き進んでいるねcherryblossom

と思った方、ごめんなさい。ここが一番咲いていたエリア。
それ以外はこのくらい。
Img_0503

靖国神社の境内もこれくらいでした。
Img_0546

これが昨日の夕方。
今日の都内は冷たい雨。
満開は週末明けかな。

冬逆戻りはつらいけど、少しずつ桜が楽しめるのはありがたいです。

そして、花より団子。(団子の代わりに酒の肴)
Img_0547

今日の「ありがとう」は付き合ってくれたE美に。いつものように、元気、いただきました。
 

« 使われるためか見られるためか | トップページ | いつでも安全運転 »

コメント

トップに咲いた東京も足踏み状態ですね。千鳥ヶ淵の桜は、テレビやブログで拝見しています。
美味しそうな刺身です。たしなまれる、これが良いです。飲めなくても、食い気は十分ですので。(笑い)

>kazuyoo60さん

東京の桜が開花してからは寒さが戻って、「3歩進んで2歩下がる」状態です。
21日に開花宣言してまだ満開ならず。
でも、少しずつ楽しめるのでありがたいです。
(写真がみづらかったようなので再アップしました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/70111119

この記事へのトラックバック一覧です: スローな桜:

« 使われるためか見られるためか | トップページ | いつでも安全運転 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ