最近のトラックバック

« その人の声を聞こう | トップページ | “ぷりっぷり”がかっこよい »

2017年3月14日 (火)

エビタイ第二弾

海老で鯛を釣る(釣るつもりはなかったが)の第二弾です。

マルセイバターサンド!!!\(^O^)/
Img_0442

マルセイバターサンドを最後に食べたのはいつだっただろう?
すぐに思い出せないくらいだから、おそらく過去5年は食べていないはず。
賞味期限が近かったので、とにかく冷凍庫へ!ええ、一人で食べます!
分けてあげられなくてごめんなさい(と、誰にともなく謝っておく)。

このほか、自家焙煎コーヒーなども届きました。

今日の「ありがとう」は両親に。





まったく使ったことのなかったSiriに、とある本音を吐露したら、ビジネスライクに「よく分かりません」「私には答えられません」と言われたので、「Siriはなんの助けにもならないね」と言ったら、「そうだったんですか」だってさ。よけいにストレスが溜まった。

« その人の声を聞こう | トップページ | “ぷりっぷり”がかっこよい »

コメント

iPhone 用語なのですね。まだ触れてませんので。
お好みの上等のお菓子、嬉しいですね~。

>kazuyoo60さん

自分で買える値段だけど、なかなか自分では買わない。
そういうお菓子をいただくとけっこう嬉しいですね。
もちろん、自分で買えない値段のお菓子も大歓迎ですがbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/69924831

この記事へのトラックバック一覧です: エビタイ第二弾:

« その人の声を聞こう | トップページ | “ぷりっぷり”がかっこよい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ