最近のトラックバック

« 春が来た!春よ来い! | トップページ | ずらーりと »

2017年2月12日 (日)

ラグジュアリーなB級美味

意外と美味しかったんです、これ。「贅沢三層仕立ての濃厚クリーミーチーズ」。
P2130042

商品名とパッケージのイラストから、高級志向の印象を受けますが、どちらかというとB級感のある美味しさです。

油揚げに納豆詰めたら美味しかった、という感覚。もともと同じ原料だから、相性良くても不思議はない。そんな感じです。

スライスチーズはそのまま食べる、パンに載せる、以外に、私は「チーズonはんぺん」がけっこう好きです。

機会があったらお試しください。

今日の「ありがとう」は、久しぶりに文楽をご一緒したM夫妻とHちゃんに。知っている人と一緒に見ると、より楽しいですね。

« 春が来た!春よ来い! | トップページ | ずらーりと »

コメント

チーズ好きです。最初に食べた時は小学生低学年、売れなくて古くなったチーズだったのか石鹸?と思いましたよ。
覚えておいて出会ったら買いたいです。

>kazuyoo60さん

チーズお好きですかhappy02
もし見かけたらお試し下さい。

私も生まれて初めて食べたチーズの感想は「マズイ」でしたcoldsweats01
でも今はチーズ大好きです。

ちょい前に買って冷蔵庫に入れっぱなしだったー。明日食べるぞー。家族全員チーズ好き。

>ばななちょこみるくさん

お試しになったかな?お口に合ったでしょうか。
全員チーズ好きなら、いろんな食べ方を楽しめそうですねhappy01

コーラとチーズを初めて口にしたのは、高校1年の時です。ともに得も言われぬ味でしたが、これが病みつきになりました。コーラは、糖尿病を患ってからピッタリと止めましたが、チーズは冷蔵庫の中に欠かしたことはありません。振り返れば永~い半世紀にわたるお付き合いです。こんどは是非とも「贅沢三層仕立て・・・」試してみます。

>omotannさん

私の初チーズは学校給食だったように記憶しています。
もちろん、あの頃は給食のチーズも牛乳も嫌いでした。

今は国産チーズも、安いプロセスチーズさえも、おいしくなりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/69589631

この記事へのトラックバック一覧です: ラグジュアリーなB級美味:

« 春が来た!春よ来い! | トップページ | ずらーりと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ