最近のトラックバック

« 1+1+1+1+1=1(位) | トップページ | おもてなしは準備9割 »

2017年1月 7日 (土)

一瞬の一週間

ついさっき、元旦ランで初日の出を見たと思ったら、もう七草です。あっという間の1週間。本当に7日も経ったのか疑わしいほど。

この調子で今年1年間も高速で過ぎ去っていくのでしょう。

P1070043 と、358日後のことを思いながら、七草粥を作りました。今回は、ちゃんとお粥を炊きました。七草は、相変わらずスーパーで購入した七草セット。便利だわ〜。真ん中に乗っているのは、知り合いからいただいた手作りの「ゆかり」です。

今年1年も無病息災でありますように。私にゆかりのある方々が皆健康でありますように。

今日の「ありがとう」は、元気なバスの運転手さんに。運転手がハキハキしていると気持ちがいい!

« 1+1+1+1+1=1(位) | トップページ | おもてなしは準備9割 »

コメント

美味しそうにお作りです。プロのお仕事でしょう。気持ちの良い運転手さんでしたね。
奈良の朝は寒いです。深々と冷えてきます。

>kazuyoo60さん

「ゆかり」はプロ並みの味・色でしたhappy02

運転手さんが感じのいい時は、降りる際に(勇気を出して)「ありがとうございました」と大声で言うようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/69156385

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の一週間:

« 1+1+1+1+1=1(位) | トップページ | おもてなしは準備9割 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ