最近のトラックバック

« 迷走都市 | トップページ | 本物のハンターは誰だ? »

2016年6月19日 (日)

心優しき人々に感謝を

今日は誕生日でした。

ここ数年、誕生日に必ず言っていることですが、よくまあこの歳まで無事に生きてこられたと思います。

年を取るのはイヤだけど、長く生き延びることは嬉しい。人間って、勝手ですね。私が勝手なだけか。

誕生日を前に、友だちから私好みのお菓子をもらったり、お昼ご飯をごちそうしてもらったり、立派な花器をいただいたり、そして当日はSNSで“おめでとう”メッセージを受け取ったり・・・。

つくづく、優しい人達に囲まれています。ありがたいことです。

誕生日の前日には、この時期恒例の21km走を遂行しました。もう6回目ともなると、人に抜かれるのもなーんとも感じなくなりました。抜かれても気にしなくなった結果、タイムは2時間30分。ふーむ、もしかして最遅?

走っている時の青空がとてもきれいだったけど、カメラを忘れたので撮れませんでした。

今日の「ありがとう」は私を取り巻く優しい人たちに。

« 迷走都市 | トップページ | 本物のハンターは誰だ? »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
私の場合、よくぞ生かされたと思うときが、誕生日他数日です。(笑い)
>21km走を遂行
しかも6回目のハーフマラソンですね。
今年も大勢様に祝って戴かれて良かったですね。

改めてお誕生日おめでとうございます。
小生も誕生日を迎える度に、「よくもここまで」と痛感すると同時に、いま生かされている幸せをかみしめながら、感謝することこの上ありません。身辺で多くの年下の人を見送っているからです。大抵は志半ばで病に倒れています。
suzieさんはまだまだお若いし、21kmランを6回も続けておられるほどだから健康には自信がおありだと思いますが、くれぐれも健康専一でお過ごしください。

>kazuyoo60さん

ありがとうございます。
21km走、4回目くらいかなと思ったのですが、調べてみたら6回目でした。
2回くらい記憶がありません(^^;
それでも生かされていることに感謝です。

>omotannさん

こちらにもメッセージをいただき、ありがとうございます。
健康だけが取り柄の私ですが、そういう人こそ大病するとよく聞かされるので、過信しないように気をつけます。
健康第一、仕事は二の次の生活ですcoldsweats01

後れ馳せながら…。
お誕生日おめでとうございます!!
新しい歳もますます健康で幸せな一年でありますように。
ひとりのときはもちろん、周りにいらっしゃる大切な方たちとも一緒に、大好きな空間・時をたくさん過ごせますように♪


>mariさん

ありがとうございます。
mariさんのように、常に優しい目線、優しい心を持てるように頑張ります。
頑張らないと優しくなれないのか、って自分でツッコみ入れちゃいますが(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/66107170

この記事へのトラックバック一覧です: 心優しき人々に感謝を:

« 迷走都市 | トップページ | 本物のハンターは誰だ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ