最近のトラックバック

« 1年の始まりは日の出Runから | トップページ | ステーキでスタート »

2016年1月 2日 (土)

ウォーミングアップ完了

箱根駅伝、テレビ観戦の準備万端。

P1020003

半分以上は、年末に親の冷蔵庫から分けてもらってきたものbleah
これにお酒を足しちゃおうかな・・・、朝だけど、いいよね。お正月だもの。

付け足し ・・・
今日は近所のスーパーに3回行きました。なぜかというと、買い忘れがあったためbearing
ちゃんと「買うものメモ」を持っていかないとダメですね。

で、そのスーパーは本日が初売りだったので、レジ係がお会計のあとに「本年も宜しくお願いします」と、ひと言添えてくれます。3回も言ってもらっちゃいました。3回それぞれ違うレジ係でしたが、なんだか申し訳ない。けど、一人暮らしの身には、なんとなく嬉しい。

3人のレジ係さん、どうもありがとう。こちらこそ本年も宜しくお願いします。

« 1年の始まりは日の出Runから | トップページ | ステーキでスタート »

コメント

ご馳走ですね。綺麗なお雑煮もです。
器も盛り付けも料亭並です。
お神酒はお正月ですもの!、勿論でしょう。2口のハスカップワインで赤くなった私。(笑い)

>kazuyoo60さん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
kazuyoo60さんのコメントに背中を押されて、朝からお酒いただきましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/63265058

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーミングアップ完了:

« 1年の始まりは日の出Runから | トップページ | ステーキでスタート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ