最近のトラックバック

« 椿山荘でマリアージュ | トップページ | 1年の始まりは日の出Runから »

2015年12月31日 (木)

去る年は追わず、来る年はサル

年末の晩餐は、魚の王様、鯛!
Pc280012

肉の王道、すき焼き!
Pc300022

年越し蕎麦は、3日ほど前倒しでいただきました。
Pc280003

2015年も残すところ数時間。今年は、物事を必要以上に面倒にとらえ、焦りと苛立ちを感じ、勝手に疲れたことが多々あったような気がします。その上、これといって成果なるものを得られた感触は無し。

今年の初めに「今年の目標」を考えたのですが、それがなんだったか思い出せない始末。こんな年は早く終わらせてしまおう。ということで、今夜は早めに寝ます。

みなさん、今年もつたないブログをご覧くださってありがとうございました。だんだん更新がまばらになってきたので、来年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。

どうぞ良い新年をお迎え下さい。

« 椿山荘でマリアージュ | トップページ | 1年の始まりは日の出Runから »

コメント

豪華版が続きましたね。美味しかったでしょう。
楽しくお正月をお迎えでしょうね。今年もどうぞよろしくお願いします。

>kazuyoo60さん

年末で2kgは増量した気がしますcoldsweats01
2015年はお世話になりました。
2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/63242207

この記事へのトラックバック一覧です: 去る年は追わず、来る年はサル:

« 椿山荘でマリアージュ | トップページ | 1年の始まりは日の出Runから »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ