最近のトラックバック

« ふなっしーLOVE! | トップページ | みなさん、ありがとう »

2015年6月15日 (月)

加賀&奈良@江戸

毎年恒例、6月の21kmラン、おととい(13日)遂行しました。

おそらく今までで一番遅い2時間35分。

言い訳しますと、今回は体調がイマイチだったのですよ。当日の体調は平常だったのですが、前週のとある仕事のおかげで一気に体内時計が狂い、(歳のせいか)なかなか修正できないまま。

それでも梅雨入りしたこの時期、雨が降っていない朝を逃すわけにはいかないので、ふだんよりさらにペースを落としてダラダラ走りました。我ながらよく頑張ったものだと思います(苦笑)

そんなわけで、夜は自分にご褒美!

加賀料理と奈良のお酒で夕食会。説明は省略。
P6130192
P6130194
P6130198
P6130200
P6130207
P6130208
P6130209

和食+ワイン、洋食+日本酒という組み合わせもいいですが、やっぱり和食+日本酒にかなうものはありません。

週末の「ありがとう」は、美味しいひとときを一緒に過ごしたY江、Aみちゃん、E藤ちゃんに。

« ふなっしーLOVE! | トップページ | みなさん、ありがとう »

コメント

マラソンの半分の距離、凄いです。ご褒美のご馳走も!!。
手間暇かけた美味しそうなのばかりです。涼やかな演出も良いですね。

>kazuyoo60さん

マラソンの半分の距離でもういっぱいっぱいです。
42.195kmを走れる人はすごい!
42.195kmを走った翌日に普段通り勤務する川内君は脅威的にすごいです。

加賀料理は目にも舌にも美しかったです。

マラソンも続けている事だけでえらい!
日記もつけているだけでえらい!

>ひでこ壗さん

ありがとうございます!
でも、走ったのはマラソンの半分、
おまけに日記ならぬ「隔週」記ではありますがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/60393898

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀&奈良@江戸:

« ふなっしーLOVE! | トップページ | みなさん、ありがとう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ