最近のトラックバック

« 春を信じて待ちましょう | トップページ | 彼を知り己を知れば »

2015年2月12日 (木)

今さらながら「今年初」報告

なんと2週間もブログを更新していませんでした。今月初めに更新したつもりでしたが、気のせいだったようです。

2月1日に、今年初のダイビングに行ってきました。ということは1月は一度も潜らなかったことになります。私としたことが!shock
今年の第一ダイビングは、おそらく20年ぶりくらいの早川!神奈川県小田原市です。昨シーズンは逢えなかったダンゴウオに逢ってきました。少々大きめ(2cm弱くらいかな)ですが、赤ダンゴとピンクダンゴ。
テッパンのかわいさ、赤ダンゴ。
P2010034
ほぼ岩と同化したピンクダンゴ。
P2010041
ほよよ〜かわいい〜〜〜heart04
え?よくわからない?ではもう1ショット。
P2010051
癒やされます〜〜〜catface
あ、引かないで下さいね。
水温は14℃、透明度は5〜8mでした。寒いよ!!annoy  ということで帰りは 箱根の温泉であったまりました。海あり温泉あり、神奈川県ってなかなか良いです。
Kちゃん、2015年の初ダイビング・初ダンゴをどうもありがとう。

« 春を信じて待ちましょう | トップページ | 彼を知り己を知れば »

コメント

赤ダンゴちゃん、丸い頭に受け口ですか。岩に同化とは、上手な擬態かな?。次のおちょぼ口も、ほんとに可愛い、笑顔になってます。
海はやっぱり冷たかったのですね。昨晩と言っても真やですが、素潜り大会のアーカイブスでした。足ヒレだけつけて最高記録は123mだったかな。グランブルーと呼ぶそうですね。海底100m声の海の色!。

>kazuyoo60さん

素潜り大会のドキュメンタリーがあったのですね。
足ヒレだけで水深100mに行けちゃう人が世界で数人居ます。
特別な人しか見られない海の色ですね!

へぇ~早川あたりでダンゴウオが見られるのですか!
神奈川育ちのこしあぶら、なかなか良いと言ってもらえて嬉しいですhappy01

>こしあぶらさん

神奈川県育ちなのですか!?
実は私も高校まで神奈川県でしたcoldsweats01
小田原、箱根、大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/58913929

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら「今年初」報告:

« 春を信じて待ちましょう | トップページ | 彼を知り己を知れば »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ