最近のトラックバック

« 光る光る回る回る | トップページ | ルビーの週末 »

2015年1月 7日 (水)

沖縄料理の一片

今年も手抜き七草粥。
P1070005
百合根を添えてみました。これでクコの実があれば、ご馳走感が出たのに、ちょっと残念。

食べ物と言えば、昨年末の沖縄旅行の食べ物写真を載せていなかったので、あらためて披露。

往路、那覇空港での昼食。テビチ汁セット。
Yona27l

与那国初日、ホテルでの夕食膳。地元料理いろいろ。
Yona27d

与那国最終日、与那国空港での昼食。カジキ丼セット。
Yona31l

復路、那覇空港での夕食。お腹が空いていなかったのでナカミイリチー単品。
Yoona31d

乗り継ぎに1時間半以上あった那覇空港でワインの試飲をやっていたので、のんびり12種類くらい試飲させてもらっていたら、あやうく飛行機に乗り遅れるところでした。

それにしても、年末、年越し、正月と、あっという間でした。本当に、あっという間。

年末年始の「ありがとう」は、元気をくれたいろんな人たちに。

« 光る光る回る回る | トップページ | ルビーの週末 »

コメント

百合根あったのに、思い付きませんでした。私も今朝七草粥モドキでした。美味しかったです。
ワインを12種類!、ふわ~です。お好きなのですね。
与那国の料理、地元の味も楽しまれましたか。

>kazuyoo60さん

kazuyooさんの小豆粥、美味しそうでした。

沖縄料理、けっこう好きです。でも沖縄そばはちょっと苦手ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/58509251

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理の一片:

« 光る光る回る回る | トップページ | ルビーの週末 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ