最近のトラックバック

« 復活へのゼロ日和 | トップページ | 俺フレ納め »

2014年12月23日 (火)

復活はスローペースから

復活初日の朝焼け。これから少しずつ日が延びると思うと、多少の寒さも暗さも耐えられます。
Pc230002

しかし、昨年は明け方も点灯していた駒沢公園のイルミネーションが、今年は夜だけの点灯になったようで、明け方のランニングではイルミを楽しめなくなりました。残念です。

今日の朝ランは、なぜかとってもスローペース。いつものペースに上げようとしても、いつの間にか速度が落ちてダラダラ走り。せっかくの復活初日でしたが、「快適なスタート」という具合にはいかなかったようです。

今日の「ありがとう」は、ランニングコースを横切った黒い子猫に。今日唯一の癒やしでした。

« 復活へのゼロ日和 | トップページ | 俺フレ納め »

コメント

復活初日から朝ランでしょう。それだけでも素晴らしいです。
ご無理はどこかにしわ寄せがです。
ご自分のお体、労わってあげられてもです。

>kazuyoo60さん

復活初日なので快適なスタートを踏み出したかったのですが、なかなか思うように行きませんでした。

その代わり今日はたっぷり美味しいものを食べる予定ですbleah

私も、スロースタートになりました。よいランニングが出来るといいですね、今年も。(^_^)

>つーみーさん

スロースタートの方が、あとで息切れしなくていいかもしれないですね。
といいつつ、私はたとえスロースタートでもあとで息切れしちゃうのですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/58354874

この記事へのトラックバック一覧です: 復活はスローペースから:

« 復活へのゼロ日和 | トップページ | 俺フレ納め »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ