最近のトラックバック

« 1111は大人気 | トップページ | 大多数が喜ぶ脂肪肝とは »

2014年11月17日 (月)

走る朝、歌う朝

土曜日は久しぶりに大学時代の仲間と飲み会。頭をからっぽにして、何も考えずに楽しい時間を過ごす。11時には就寝する私が、11時を過ぎて帰宅。けっこうヘトヘト。

日曜日の朝は、寝不足ながらいつもどおりに起きて、とりあえず走る。寝不足の割にはそこそこ快適に走れた。夕べ楽しかったからかな。

いつも大きい声でひとりごとをいいながらウオーキングしている女性が、歌を歌いながらウオーキングしていた。きっと、そんな気分にさせる朝だったのだ。

遅ればせながら、土曜日に秋葉原に集まった84仲間に「ありがとう」を。

こちらは、別の日に撮った十月桜。同じ枝から、白っぽい花とピンクっぽい花が咲いています。Pb130004

« 1111は大人気 | トップページ | 大多数が喜ぶ脂肪肝とは »

コメント

沢山咲いてます。10月桜綺麗ですね。84名様、さぞお賑やかだったでしょう。大いに楽しまれました。

>kazuyoo60さん

十月桜、春の桜と違ったおもむきで、これまたかわいらしいです。

「84」はカテゴリーの名称といいましょうか、「1期生」「2期生」みたいなものです(まぎらわしくてごめんなさいwobbly
集まった人数は16人でした。

楽しいことがあった時は、寝不足でも起きれてしまうものなんですね。大学では平成○年入学生って、数字で言ってたような。朝の清々しい感じが桜からも(別の日だそうですが)感じます。最近白色が好きです。

>つーみーさん

つーみーさんは平成入学なんですね。
私はショーワでした。
起きてしまうのは歳のせいかも?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/58017888

この記事へのトラックバック一覧です: 走る朝、歌う朝:

« 1111は大人気 | トップページ | 大多数が喜ぶ脂肪肝とは »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ