最近のトラックバック

« 花金は夜景と爽やかな笑顔で | トップページ | スーパーウーマンに囲まれて »

2014年11月 1日 (土)

井田の太陽の旅立ち

11月初日は井田でダイビング。
10年間勤めたT君と8年間勤めたAちゃんが11月3日で辞めてしまうので、そのお別れに。井田で太陽の如く、毎回にっこにっこ明るい笑顔で私たちダイバーを迎えてくれた二人。いなくなってしまうのは淋しいけど、新たな世界へ向かうチャレンジを心から応援しています。

秋の海にしては残念な透明度だったけど、元気なキンギョハナダイの群やタカベの群やイサキygの群に会えました。
Pb010055

天候も残念ながら降ったり止んだり。晴れ女パワーを発揮しきれませんでした。なぜなら、強力な雨男のK氏が参加したから。と、雨はK氏のせいになったために、私の名誉は守られました。K氏、ありがとう。

ランチは、Bちゃんがうどん鍋を用意してくれました。鶏団子、おいしかったよ。
Pb010077

今日の「ありがとう」は一緒に潜ってくれたいつもの仲間と、井田ダイビングセ○ターのオーナーファミリー、そして、T君・Aちゃん&小さいS君に。

« 花金は夜景と爽やかな笑顔で | トップページ | スーパーウーマンに囲まれて »

コメント

翡翠色のギンナンが入ってる~、美味しそうなお鍋です。
魚影は申し分なく濃いですし。馴染みの方が去られるのは寂しくてもですね。

>kazuyoo60さん

さすが!翡翠色の銀杏にお気づきになられましたね。
秋色のうどん鍋、体の中から温まりましたhappy02

先日は二人門出の日に皆と一緒にお見送りできて嬉しかったです♪ それと、お鍋の味を褒めてくれてありがとうございます〜*\(^o^)/* メニューの決め手となった「えび芋」を投入し忘れたのが残念でなりません

>Bちゃん

投入し忘れていたのね。家に帰ってから「あ!えび芋食べ損ねた!」って気づいたけど、自分がお鍋から取り損ねたのだとばかり思っていました。
包丁で花型に切った人参もエクセレントでしたよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/57867499

この記事へのトラックバック一覧です: 井田の太陽の旅立ち:

« 花金は夜景と爽やかな笑顔で | トップページ | スーパーウーマンに囲まれて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ