最近のトラックバック

« 薫風の名残とのぼりの誘惑 | トップページ | 海は人生なり。はずしたり、あきらめたり・・・ »

2014年6月19日 (木)

ちょっと違った普通の平日

Dsc_0015

昨晩、友人たちと食事に行ったら、誕生日イブを祝ってくれました。
一昨日は、昔からの友達が何を勘違いしたか、お祝いメールを送ってきてくれました。
そんなわけで、誕生日前にサプライズ連続でした。

今日は普段の“平日”と全く変わりなく、しかし、多くの人からお祝いメッセージをいただいて、しかも今どきのデジタル時代、携帯メール、FBのタイムライン、FBメッセンジャー、mixiのメッセージ等々、いろんな方向からのメッセージに応えるのにアタフタ。

でも、嬉しいメッセージにはしっかり応えたいじゃないですか。だから仕事そっちのけで、あ、いや、仕事をこなしつつ、その合間に返信しました。

普段の“平日”と同じだけど、普段の“平日”とちょっと違う特別な日になりました。みなさん、どうもありがとう。

しかし、毎年毎年言ってることですが、よくまあこの歳まで無事に生きてこられました。この幸運にもありがとう。


« 薫風の名残とのぼりの誘惑 | トップページ | 海は人生なり。はずしたり、あきらめたり・・・ »

コメント

毎日が特別な日、本当はそうなのでしょうね。拝読していて感じました。
誕生日を祝ってくださる方が沢山居てくださって、嬉しいですね。

>kazuyoo60さん

なるほど、毎日が特別って思えばいいのですねhappy02
ありがとうございます。

お誕生日+2日、おめでとうございます\(^o^)/
地上生活、海、古典芸能、食、等々。
思いっきり楽しんで、ますます幸せな1年でありますように。
suzieさんの素敵な感性から生まれ出る言葉たち、楽しみにしています(*^^*)

>mariさん

ありがとうございます。
私の他愛ないひとりごとを「素敵な感性」とおっしゃってくださるのは、mariさんこそが「素敵な感性」をお持ちだからですwink

クリームブリュレに、ボンアニベルセール!フランス語なのがsuzieさんらしい☆。お友達の粋なはからい、素敵です(´ー`)。suzieさんが海に、歌舞伎にお出かけ、、のブログも好きですが、日々の暮らしも素敵です。料理では負けてます。刺激を受けてたまにやる気出そうと思います。

>つーみーさん

デザートのお皿の文字は、特に頼んでいたわけじゃないのにお店の人が気を利かして書いてきてくれたの。私たちが食べ始める乾杯のときに「誕生日おめでとう」って言ってるのを聞いて、「どなたかお誕生日のようなので」って。気が利いてるよねshine

料理は、たま〜〜〜にしかやりません。たま〜〜〜に作ったときにブログに載せているだけですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/56551794

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違った普通の平日:

« 薫風の名残とのぼりの誘惑 | トップページ | 海は人生なり。はずしたり、あきらめたり・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ