最近のトラックバック

« 雪と桜と海と | トップページ | オリンピック考、あくまで個人的な »

2014年2月23日 (日)

特殊な時間は夜明け前に作られる

今朝はちょっと思うところがあって、いつもより30分早く起きて朝ランに出発。駒沢公園に到着すると、まだほとんどランナーがいなかった。

夜明け前の暗くて人気の少ない公園。怖いという気持ちはなく、なんだか自分が特殊な人みたいで、ふふふ、走りながらほくそ笑んだりする。

15分、20分経つと、ランナーが徐々に増えてきたけど、いつもよりは確実に少ない。いつものランナーはもしかして東京マラソンに出場かしら。

P2230002 少しずつ明るくなってくると、ようやく梅の花が視界に入ってくる。駒沢公園に来るのは久しぶりだけど、ここ最近の寒波の影響か、思ったほど咲き進んでいなくて、見頃はまだこれから。

気合い入れて朝ランしたあとは、一日中ひきこもり。ちまちまデータ入力。そして出力。ほとんど出力が終わったところで入力間違いに気づき、修正。また出力。あっという間に日が暮れました。

日曜日はあっという間です。今日の「ありがとう」は、ちょっと強めの頭痛薬に。さすが、30分で効いた。

« 雪と桜と海と | トップページ | オリンピック考、あくまで個人的な »

コメント

張りつめた空気ですよね。夜明け前のまだ暗さが残ってる時間でしょう。
超人気の東京マラソンです。テレビで見ました。警備の予行演習らしいのまでですね。
枝垂れ桜にも見えますが、今は梅なのでしょうね。
頑張られました。ミスに気が付かれて良かったです~。ご立派です。

>kazuyoo60さん

はい、写真はしだれ梅です。
やさしいピンク色です。
晴れていれば、もう少しピンクが映えてきれいなのですが、
あいにくこの日は曇り空でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/55110309

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊な時間は夜明け前に作られる:

« 雪と桜と海と | トップページ | オリンピック考、あくまで個人的な »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ