最近のトラックバック

« 陽射しを浴びてしっとり | トップページ | 叔母さんは偽サンタクロース »

2013年12月 8日 (日)

夜明けのツリー

Pc080019 駒沢公園にクリスマスツリーがちょこっと飾り出されていました。ツリーは地元の小学校の生徒による作品らしいです。

カーブを曲がったら突然現れたツリーのイルミネーションshineってほんのこの程度ですが(写っている以外に右手前と奥の方にもう少し有り)、今朝はけっこう雲が立ちこめていたため周囲はけっこう暗く、十分ワクワクできるイルミ感でした。

Pc080030 紅葉はピークを越えた様子で、落ち葉は徐々に枯れ葉色に。銀杏の木の下は黄金色の絨毯が若干残っています。

日の出前より日の出後の方が寒い。家に帰って朝風呂です。

今日の「ありがとう」はこじんまりしたイルミネーションに。

« 陽射しを浴びてしっとり | トップページ | 叔母さんは偽サンタクロース »

コメント

早朝ランなのですか。子供たちがわいわい言いながら作ってくれたのですね。綺麗です。大きいですね。思いがいっぱいです。

>kazuyoo60さん

子どもが作ったツリーとイルミネーション(大人が手伝ったのでしょうけど)は、素朴でほのぼの〜〜〜という感じでした。

雪だるまの飾りの赤と白がかわいいなあと思います。これから空気が冷えてより美しく見えるんでしょうね。

>つーみーさん

雪だるまの飾り!よく見つけましたね
灯りの中でぼやっと浮かび上がっている表情がかわいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/54185667

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けのツリー:

« 陽射しを浴びてしっとり | トップページ | 叔母さんは偽サンタクロース »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ