最近のトラックバック

« 夜明けのツリー | トップページ | やめろと言われても〜♪ »

2013年12月10日 (火)

叔母さんは偽サンタクロース

日曜日は、年に1回恒例、甥っ子ファミリーと一緒に早めのクリスマスでした。近所のイタリアンでディナー。3年くらい前にも来たけど、ここ、とっても美味しい。どのメニューも美味しい。でも他に客がいないcoldsweats02

ランチはけっこう賑わっているらしいのだけど、夜はあまり客が入っていない様子。それでも豊富なメニューが用意されていて、採算合うのかしらと、余計な心配をしてしまう。

美味しいので次から次へと注文。ピッツァもパスタもトリッパの煮込みもタコのトマト煮もどれもこれも美味しかった。デザートもいただき、最終的に「普通のファミリーの2倍」(店主曰く)食べたらしい。

デジカメ持っていったのに、すっかり料理を撮り忘れました。

甥っ子ファミリーから早めのクリスマスプレゼントもらいました。わーい。お箸と靴下。そしてこの本。
Pc100001

中身はこんな感じで猫の写真とためになる(?)言葉が満載。
Pc100004

癒やされるにゃ〜〜〜。
もちろん私もプレゼント渡しましたよpresent気に入って貰えたかな〜。

週末の「ありがとう」は甥と義姉、兄に。いつも楽しい時間と美味しいディナーをありがとう。年に1回登場する「たかり叔母さん」よりdelicious 

« 夜明けのツリー | トップページ | やめろと言われても〜♪ »

コメント

キャー。

かわいい本だな。
私も欲しいわ。

>ひでこ儘さん

かわいいでしょ〜〜〜catheart01

甥っ子さんファミリーと交流、いいですね。美味しい食事があればなおさら。(*^_^*)我が家も秋に妹(息子からみたら叔母)がきました。普段会えない叔母に息子は大喜びをしていました。甥っ子さん、プレゼントはうれしかったと思います。

にゃんとかなる、ほんとにそうですね。
楽しいディナーでした。プレゼントも嬉しいですね。
あちら様も戴かれたプレゼント、ほくほくしておいででしょう。

>つーみーさん

うちの甥は、喜んでくれているのか、面倒だと感じているのか、それとも照れているのか・・・coldsweats01
直接会うのは年に一・二度なので、どんどん大きくなります。

>kazuyoo60さん

とりあえず今のところ、人生ニャンとかなっています。
これからも、ニャンとかしていかなければbearing

たまに会うとお子たちの成長には目を見張るものがあるでしょう。
うちの孫どもは近所に住んでいるのですがスレ違いが多く、ちょっと見ぬ間にどんどん大きくなり、声変わりまでしていました。
プレゼント交換、いくつになってもドキドキしますね。
「人生はニャンとかなる!」とは、けだし至言です。何よりのプレゼントでしたね。

>omotannさん

たまにしか会わないと、見た目も大きくなるし、態度も大きくなっていますねcoldsweats01

プレゼント、もらうのもあげる(選ぶ)のも楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/54215931

この記事へのトラックバック一覧です: 叔母さんは偽サンタクロース:

« 夜明けのツリー | トップページ | やめろと言われても〜♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ