最近のトラックバック

« やめろと言われても〜♪ | トップページ | 支配の終焉は黄金色の輝き »

2013年12月18日 (水)

俺だ!俺だ!俺だ〜〜〜〜!

Dsc_0004 久しぶりのーーーーーーザギン!!

この(クリスマス)時期に銀座に出てくるのは久しぶり。明るい〜〜、華やか〜〜〜、ワクワク〜〜〜。

銀座に繰り出した目的は、「俺のフレンチ」!なかなか予約がとれない行列必至のお店。ありがたいことにKさんが予約をとってくれました。K夫妻とともに、「初・俺」体験。(K夫妻は何度も来たことあり)

ネットで調べると「この味でこの値段!コスパ最高!」との高評価がある一方、「みんなが騒ぐほどではない」「安いっていうけど、結局高い」といった口コミもあったりして、一体どうなんだろう?と思いながらお店に入りました。

結論。この味とこの量でこの値段は素晴らしい!当然のことながら、テーブルがせまいとか、わさわさしているとか、通常の「フランス料理レストラン」と比較すると難点はありますが、トータルとしてはかなりの高得点です。

Dsc_0008Dsc_0012Dsc_0014Dsc_0018

K夫妻との会話も、なぜかとっても楽しくて、とびきり幸せなディナーになりました。K夫妻、どうもありがとう。

Dsc_0003 こちらは、銀座に行く前に撮った新橋駅SL広場のイルミ。おやじの街・新橋、なのになんとなくかわいいイルミなのでした。

« やめろと言われても〜♪ | トップページ | 支配の終焉は黄金色の輝き »

コメント

噂のお店ですよねwine

本当に美味しそうなお料理ばかりですね。
というより、さぞ美味しかったことでしょう!!
予約が取れないのも納得でしたか?

随分沢山召し上がったのでは…deliciousscissors

新橋のイルミ、
またまた壁紙にいただきましたheart04
ありがとう。

ボリューム満点、パイ皮を被せた料理、良いですね。前に体験したことはありますが。
綺麗な電飾、そして師走の銀座もでしょう。勿論、語らいもです。

>まりりんの娘さん

おいしかったですよ!
振り返ってみると、ずいぶん食べましたね。
写真以外にも3品頼みましたcoldsweats01

>kazuyoo60さん

パイ皮の料理は、エスカルゴのきのこのパイ包みシチューです。
こってりして美味しかったですhappy02

銀座はワクワク感が高いです。

クリスマス前の銀座

ワクワクしますよね

あー、ボーナス出る人うらやましい。

>ひでこ儘さん

銀座は心躍る街ですね。
私もボーナス出る人が羨ましい!dollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/54302772

この記事へのトラックバック一覧です: 俺だ!俺だ!俺だ〜〜〜〜!:

« やめろと言われても〜♪ | トップページ | 支配の終焉は黄金色の輝き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ