最近のトラックバック

« 透明度、地上の1200分の1 | トップページ | 陽射しを浴びてしっとり »

2013年11月24日 (日)

走って食べて、もう日暮れ

駒沢公園に朝ランに行ったら、駒沢通りの銀杏並木がいい具合に色付いていました。

しかし、こういう時に限ってデジカメを持ってきていない。残念。

昼ごろ、上野公園に行ったら銀杏の大木が見事に色付いていました。よかった。デジカメ持参していました。
Dsc_0002ueno

そして、珍しくこんなもんを食べました。パフェなんて滅多に注文しないのですが。
Dsc_0008parfet

それにしても一日があっという間です。ようやく陽が昇ったと思ったら、あっという間に日が暮れました。どんどんどんどん昼が短くなっています。今年の冬至は12月22日だそうで、あと約1カ月の辛抱。

今日の「ありがとう」は上の階のOさんに。今後ともどうぞよろしくお願いします。

« 透明度、地上の1200分の1 | トップページ | 陽射しを浴びてしっとり »

コメント

銀杏の木、お見事!!ですね。
早速壁紙にいただきましたhappy01
ありがとうheart
(あ、前回のちび白くまちゃんも…)

パフェなんて…なんて美味しそうheart04
美味でしたでしょ。
さぞや素敵な一日だった事でしょう。

あんと抹茶味のアイス、おいしそうです。私は温かいものでその組合せをいただきたくなりました。

冷えたので冴えた色のイチョウです。綺麗ですね~。
パフェですか。私など大昔に食べた切りです。(笑い)
苦しかったら1日が長いです。短くお感じなのは良いことだと思います。

>まりりんの娘さん

壁紙に使ってくれてありがとう。(大きさ足りた?)
パフェ、美味しかったです。ちゃんと食べきりました。
ふだんは「途中で飽きるんじゃないかな」と思って注文しないのですが。

>つーみーさん

メニューに「白玉抹茶ぜんざい」もありましたが、迷った末にパフェにしました。

>kazuyoo60さん

私もパフェなんて食べたのは何年ぶり?
覚えていないくらい昔ですcoldsweats01

ギンナン、落ちていなかった?

景色より食いけ

>ひでさん

残念ながら、この大銀杏の木の下には落ちていませんでした。
みんな安心して(?)木の下で撮影していましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/54040684

この記事へのトラックバック一覧です: 走って食べて、もう日暮れ:

« 透明度、地上の1200分の1 | トップページ | 陽射しを浴びてしっとり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ