最近のトラックバック

« ブルーでハイテンション | トップページ | 歌舞伎×円谷プロ? »

2013年8月30日 (金)

走り出しは朝焼け

また暑さがぶり返し。でも、朝の空気はさわやかなので、確実に秋に向かってる様子。

Dscf7468 午後に走るには暑すぎるので、ちょい早めに起きて、平日の朝ラン。走り出しの空はこんな感じ。なんだか妙に雲が立体的。昔、こういうシールありませんでしたか?シールを傾けると、背景と前景に距離感(=ズレ)ができて、立体的に見えるアレ。

Dscf7488 朝が比較的涼しいせいか、朝顔が大輪で咲きます。盛夏のあいだは小ぶりだったけど。今朝は7輪咲きました。うち1輪が、開ききらずにこんな様子。

さて、書くことが思いつかない。そんなわけで、今日はさっさとお開き。今日の「ありがとう」は、涼しかった朝に。昼の暑さには参りました。

« ブルーでハイテンション | トップページ | 歌舞伎×円谷プロ? »

コメント

うっすらと明るくなっただけですよ。日の出が遅くなってきたとはいえ、早くから元気いっぱいでいらっしゃいます。
素晴らしい色、花弁が余って二重のようになりましたね。綺麗です。
大きなアサガオが毎日彩ってくれてますね。夜中から咲いてるのかなと思ったらそうでもない、うす暗がりに見たら開き始めだった、先日がそうでした。

ランニングにしても、ウオーキングにしても、まだまだ早朝に限ります。
綺麗な朝焼けに見惚れてしまいました。モチーフの微妙な色の違いや陰影の為せる業か、まるで3D映像を見ているようですね。
ステレオグラムっていうんですかね?昔、はやりましたね!

>kazuyoo60さん

そうなんです。
朝の薄暗がりの中で開き始めるのですよね。
“ちゃんと朝”なんだな、って感心しました。

>omotannさん

朝起きる時は気合いが必要ですが、動き出すとやっぱり気持ちがいいですね。
夕焼けどきは、周りに人が多いので写真を撮りづらいのですが、朝焼けはゆっくり撮影できます。

おぉー! 日の出とともに朝ラン!! 
そのあと、お仕事をされるんでしょう~
体力・気力 共に、充実しているんですねhappy01
何が一番幸せかって、健康が一番だと私は思っています。

>こしあぶらさん

座りっぱなしの仕事なので、無理にでも動かないとcoldsweats01
以前は、仕事のある日は夕方に走っていたのですが、
この夏は夕方でもまだ気温が高く、危険な状態なので朝にシフトしました。
私、健康“だけ”は自信あります!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/53088139

この記事へのトラックバック一覧です: 走り出しは朝焼け:

« ブルーでハイテンション | トップページ | 歌舞伎×円谷プロ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ