最近のトラックバック

« たぶん、1年で一番ありがたい日 | トップページ | 記録は破られるためにある »

2013年6月22日 (土)

うましうれし夜

昨夜、2日遅れの誕生日パーティーというものを開いてもらいました。

Dscf7372 人気のイタリア料理のお店をおさえてくれて、女4人でシェアしながらワイワイ食べました。全部全部おいしかった。最後にサプライズのバースデーケーキ。フルーツ苦手な私のために、あれこれ考えてこういう組み合わせ(ティラミス、チョコムース、グレープフルーツのゼリー)にしてくれたとのこと。

Dscf7371 かわいいプレゼントもいろいろいただきました(全部写すのは難しいのでチラッとだけ)。あー、なんだかこういうのも嬉しいなー。どうやら相当嬉しかったらしく、いつにもまして全然寝付けませんでした。でも、いつもよりたくさんワイン飲んだのに、翌朝まったく響かなかったよ。なぜだろう?

ゆうべの「ありがとう」は、Yちゃん、Mちゃん、U子さんに。

« たぶん、1年で一番ありがたい日 | トップページ | 記録は破られるためにある »

コメント

ケーキが美味しそうです。誕生日パーティーなんて素敵ですね~。
こうして喜んでくださる方がいてくださるのが一番です。自分の事でないのに、嬉しくなります。

>kazuyoo60さん

誕生日パーティー、何年ぶりでしょうか。
本当にありがたいことです。

お祝してくれる友達がいるとはうらやましい。

>ひでこさん

何をおっしゃいますやら。
ひでこさんもお祝いしてくださる方いっぱいいそうですよheart01
それに、素敵な南の海の写真を、私はいつも羨ましく眺めています。

口元しか見えないけど、にっこりしてるsuzieの顔が浮かびます。ティラミス+チョコムース+グレープフルーツの組み合わせが最高においしそうだ。

>ばななちょこみるくさん

たぶん、この日は寝入るまで笑っていたと思いますcatface
チョコ系&グレープフルーツの組み合わせはけっこういけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/52142368

この記事へのトラックバック一覧です: うましうれし夜:

« たぶん、1年で一番ありがたい日 | トップページ | 記録は破られるためにある »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ