最近のトラックバック

« ダイコン、カムバーーック! | トップページ | マルチリンガル落第 »

2013年4月28日 (日)

いつもより多く回ってます

Dscf7303 とても気持ちのいい朝。走り始めた時は、ちょっとぜえぜえしたけど、だんだんらくになってきて、いつもより1周多く走ってみた。

やっぱり今の季節が一年で一番好きだ。桜の季節も素敵だけど、この時季は緑が眩しく、空が青く、空気がおいしく、すべてが美しく見える。

約3年前から駒沢公園で走っていて、初めて藤棚に気づいた。たぶん、例年はGW中に遠出などしたので、満開の藤棚に遭遇しなかったのでしょう。棚の下に入ると、ほわっといい香り。藤の花の下でクールダウンのストレッチ。

Dscf7310Dscf7315

藤の花の効果か、1周増やしたにもかかわらず、今日はあまり疲れが出ていない。もしかしたら、明日、あるいは明後日出るかもね。

今日の「ありがとう」は風薫る駒沢公園に。

追伸:たいへんご心配おかけしましたが、ダイコン、無事に見つかりました。お騒がせしました。そして、応援ありがとうございました!

« ダイコン、カムバーーック! | トップページ | マルチリンガル落第 »

コメント

今日は本当に気持ちのいいお天気だったね。
ここ数年はGWになると、汗ばむ陽気になる事が多かったと思うけど、今年はまだ肌寒い日がある位だから、理想的な陽気が丁度GWにやってきたのかなって気がします。

藤棚っていうと、私達の母校にもありましたね。
GW中が花の見頃だったようで、当然大学は休みだったから、1番美しい時を見た記憶はあんまりないけど、あの藤棚まだ残ってるのかな?

またまたタイトルに引き付けられた私ですhappy01。センスあるタイトル、見習いたいですnote
藤棚、近所の公園も見事に咲いてます。そんな素敵な環境でつい?走りすぎても不思議ではないでしょうねscissors

新緑ですね。多くの方がマラソン?を楽しまれてるのですね。ジョギング以上なのではと思いましたので。
綺麗な藤棚の下で、これがご褒美ですね。良い香りでしょう。それに朝でしたら、人も多くはないでしょうから。
何時もながら、頑張り屋さんです。

新緑の早朝ラン、さぞ気持ちの良い事でしょうrun
藤の紫色(ふじむらさき)は、気品のある良い色ですね!

↓ダイコンって、おもわず野菜の大根を思い浮かべてしまいました(笑)
海で大根って????

>K美さん

連休第1弾は、本当に良い季候でしたね。
すべてに感謝したいくらい、気持ちがいい。

> 母校の藤棚
私たちが見ていないところで見事に咲き誇っていたことでしょう。学生時代って無為な時間が多すぎたな〜、反省。

>つーみーさん

センスというより、“ひっかけ”ですかねcoldsweats01
見事にひっかかってくださってありがとうございますbleah

うっかり多く走りましたが、今日も筋肉痛にならず。

>kazuyoo60さん

まだマラソンの距離を走ったことはありませんrun
ジョギング程度です。
今の時季は、眩しい緑と美味しい空気がご褒美です。

>こしあぶらさん

藤の紫色、藤の垂れ下がった形状、本当に気品がありますね。香りも文句なしですheart01

ダイコン、最初に略した人は勇気があると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/51413899

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより多く回ってます:

« ダイコン、カムバーーック! | トップページ | マルチリンガル落第 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ