最近のトラックバック

« さんてんいちいち | トップページ | なぜ?と聞かないで »

2013年3月13日 (水)

青空に白い花、静心なく・・・

今日はとても暖かく、そしてスゴイ風でした。都心の最大瞬間風速は27mだったそうです。

自転車で買い物に行ったら、あまりの風の強さで、あやうく歩道の手すりに激突しそうになりました。くわばらくわばら。もしかしたら、春一番より強風だったのでは?

せっかく咲いたハクモクレンも散ってしまうのでは?
Dscf7124

満開の梅も吹っ飛んでしまったかも。
Dscf7119

今日の「ありがとう」は、とりあえず暖かかったことに。「寒くない」ってのは、ありがたいことです。

« さんてんいちいち | トップページ | なぜ?と聞かないで »

コメント

その強風にはテレビを見ながら恐れをなしました。
我が家の白木蓮よりさらに咲き進んでいます。傷んだかもしれませんね。
寒暖の差が激しいです。ご用心くださいね。

>kazuyoo60さん

今日も午前中は(昨日ほどではありませんが)風が強かったです。
そして空気が冷たい。
おっしゃる通り、寒暖の差に気をつけないといけませんね。

穏やかな春が待ち遠しいです。

ハクモクレンきれいですね。白い花にこんなに感動するようになるとは、若いときは鈍感でした。梅が校庭に咲いていて、もうすぐ桜です。咲いたら、名所でなくても圧巻です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/50750006

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に白い花、静心なく・・・:

« さんてんいちいち | トップページ | なぜ?と聞かないで »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ