最近のトラックバック

« 名前は想像の源 | トップページ | 音楽のない生活 »

2013年2月17日 (日)

倍速・極寒の日曜日

今朝は寒かった!

寒かったけど、天気がいいので駒沢公園で朝ランしました。帰宅してシャワーを浴びようとすると、お風呂場が冷蔵庫のように冷え冷え。そういえば、駒沢公園の地面もたくさん霜柱が立っていたっけ。

Dscf7095 梅も少しずつ少しずつ色合いを増しています。不思議な梅の木に見えますが、しだれ梅、白梅、紅梅が重なって見えているだけ。それぞれはまだ2〜3分咲きていどです。

朝のうちに晴天の休日を満喫してしまったので、日中は部屋にこもってデータ入力。日中も寒かった。心なしか外を歩いている人が少ない。そしてあっというまに日曜日はおしまい。

休日は平日の倍の速度で過ぎていく。しかしランはむしろ減速でした。週末の「ありがとう」は、フォローしてくださったO崎さんに。

« 名前は想像の源 | トップページ | 音楽のない生活 »

コメント

数本の梅がありますか。綺麗ですね~。
お若いから大丈夫ですが、高齢者の風呂の事故は多いのです。夏はシャワーを日に何回もですが、今は風呂に浸かっています。浴室と脱衣場を暖房してからとネットではです。
毎日が休日の私ですが、日が経つのが早いです。身に詰まる辛いことが今は少ないからです。

>kazuyoo60さん

1本1本の樹は被写体としてはまだ寂しいですが、こうして重ねるとけっこう華やかですね。

一日を一生懸命に過ごすと時間が早く過ぎます。
お辛いことがいろいろおありだったのでしょうか。今は少ないとのこと、少し安心しました。

やっぱり都内は暖かいのですね。
埼玉では、まだ梅の花もチラホラという感じです。

最近、ランしてる人増えましたね!
スポーツ用品店に行っても、ウエアーやシューズも豊富にならんでいて、思わずやってみたくなりますrun

昨日、今日の冷たい風にびっくり

でも、梅がこんなに咲いているなんて

もう少しの辛抱ですね

春が待ち遠しー

>こしあぶらさん

梅はあちこちで蕾が膨らんで、少しずつ花も開き始めています。
でも、樹によってはまだまだのものもありますね。

自分がランするようになって、朝っぱらから走っている人が意外に多いのに驚きましたが、地道にラジオ体操を続けている人も多いことにも驚いていますhappy01

>ひでこ儘さん

明日はもっと寒くなるらしいですよ〜bearing
春までもうちょっと辛抱が必要なようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/49471504

この記事へのトラックバック一覧です: 倍速・極寒の日曜日:

« 名前は想像の源 | トップページ | 音楽のない生活 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ