最近のトラックバック

« イワシが降る日 | トップページ | 今年もGAN・TAN・RUN! »

2012年12月31日 (月)

今年もありがとうございました

2012年の潜り納めでした。
潜水注意の(波が大きい)IOPは久しぶりだったけど、水中は青く、納得の締めくくりダイビングになりました。

ブリ登場!ほれぼれ見とれていて、ピントが甘くなってしまいました。
Dscf6890

今年も素晴らしい海をありがとう!一緒に潜ってくれた仲間たちありがとう!いつも励ましてくれた友人たちありがとう!支えてくれた家族にありがとう!拙ブログにコメントをくださった方々ありがとう!今年も1年間お世話になりました。どうぞ良い新年をお迎えください。2013年がみなさんにとって良き年になりますように。

« イワシが降る日 | トップページ | 今年もGAN・TAN・RUN! »

コメント

「終わり良ければすべて良し」
素晴らしい締めくくりとなりましたね。

ついブリの雄姿に見惚れてピントがやや甘くなったとのことですが、ブリが出世魚の代表格なら、片やの横綱はsuzieさんご自身のことですよ。お忘れなく。
来年がsuzieさんにとって明るい希望に満ちた年でありますようご祈念申し上げます。

明けましておめでとうございます。
大きくて綺麗な魚体、美味しい魚なのかな?。正月初めからついついです。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>omotannさん

過分なお言葉、ありがとうございます。
まだまだ幕内でおろおろふらふらしている状態ですが、omotannさんの励ましのお言葉に恥じないよう、新年も頑張って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
omotannさんにとっても、新年が喜びにあふれる年になりますように。

>kazuyoo60さん

これは鰤ですよブリ!
「ブリ」と呼んでもいい大きさでした!
食後だったのか、悠々と泳いでいきました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとう。
こちらのブリは大きくて美味しそう(失礼!)ですが、年賀状の写真は海で会ったらギョッとしそうな生き物でしたね。(今年の年賀状にぴったりですが。)
あれはやはり「ウミヘビ」ですか?

今年もばんばん海に潜って素敵な写真を見せてください。(もちろん海以外でもcamera

今年もヨロシクwink

>K美さん

今年もよろしくお願いします。

そうです。年賀状の写真はウミヘビです。もっとアップにして配置しようと思ったのですが、いきなりヘビのアップでは、人によっては驚く(嫌がる)かと思ってちょっと分かりにくい大きさで載せました。
でもやっぱりデザイン的にはアップにした方が良かったと後悔。
アップだろうと小さかろうと、どうせ嫌いな人は嫌いだものね。

ウミヘビはこちらから攻撃しない限り、向かってくることはないです。むしろ逃げていってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/48550056

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« イワシが降る日 | トップページ | 今年もGAN・TAN・RUN! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ