最近のトラックバック

« 7月の朝を振り返る | トップページ | 上野で3000年、いや、3000円 »

2012年10月25日 (木)

片付けてから帰りなさい

さーて、突っ込みたいこといろいろですよ。

いきなり「今日辞める」って、ますます理解できませんね。
勝手に盛り上げておいたオリンピック招致のカタは付けていかないのか?
それより「たちあがれ日本」はいつの間に無くなっていたんだ?

そうです。あの昭和の大スター 石原裕次郎の“兄”のことです。

私としては、あの人が都知事じゃなくなるのは嬉しいですが、どうせ途中で辞めるなら最初から出馬しないで欲しかった。なんだか、人の家に来たくそガキが好き勝手に部屋を散らかしてぴゅーっと帰って行っちゃったような、そんな印象です。
まぁ、これを機にオリンピック招致が急激に盛り下がって辞退ってことになればいいなと思います。
ちなみに「たちあがれ日本」は消滅していませんでした。近日解党してあの人の新党と合流するとのこと。

なんでしょうかねぇ〜、最後のひと花を咲かせたいのかな〜。
でも話題の的(騒ぎの中心)になるのと花を咲かせるのは違うってこと、まさか分かっていないわけじゃありますまい。

今夜は、昔同じ会社で働いていたMちゃんと数年ぶりで会いました。そういえばひと言もあの人の話題にならなかった。今日の「ありがとう」は、相変わらず輝いていたMちゃんへ。

« 7月の朝を振り返る | トップページ | 上野で3000年、いや、3000円 »

コメント

suzieさんの今日の日記を楽しみにしていたよ!
私もいきなり『今日辞めます』はないやろうと思ったわ。はあ?おまえは新入社員か!?って感じ。

そうそう。東京オリンピック招致もどうなるんだろう・・(すっかり忘れていた)せっかくロンドンOPが盛り上がった余韻で国民の支持率が上がってきた~♪って言われてたのに。はてさて。

号外も出たとか。そんなに唐突に公表しなくてもですよね。第一党になれなかったら、その政策も実行できないのでは?。

>うっちーさん

「新入社員」とはうまいたとえだわ!座布団2枚!scissors

ロンドンオリンピックでは日本代表選手の頑張りに本当に感動したけど、東京都のオリンピック招致は消滅して欲しいわ・・・。

>kazuyoo60さん

号外も出たのですか。
ご本人としては、「つかみはオッケー」ってところでしょうかimpact

本気で「石原さんについていきます!」っていう人、どれくらいいるのでしょうかね。

田中真紀子が「暴走老人」と揶揄したのには、拍手喝采しています。

「人の家に勝手に上がり込んで、部屋を散らかして帰って行っちゃった」も都民(国民)の心情を上手く表現されており、わが意を得たりです。

いつものことながら彼の過激発言にはもううんざりです。

>omotannさん

田中真紀子議員は相変わらず例えが上手ですねbleah

石原裕次郎の“兄”はスタンドプレイがお好きですね。製作、脚本、演出、主演、すべて「俺」じゃないと気が済まないタイプでしょう。


石原氏に限らず、任期を待たずして、、というのが最近目立つような気がします。
私は正直、石原氏にそこまでの嫌悪感はありません。都民じゃないからというのも関係ありそうです。都民には、たまったものじゃないですよね。
ちなみに私が嫌悪感を抱くのはナベツネ氏です。選手ひとりひとりは嫌いじゃないのですが。。

次の知事が有能な人であってほしいですupwardright

>つーみーさん

私は野球にあまり興味がないので入手する情報は少ないのですが、それでもナベツネ氏は嫌いです。
選手を駒としか思っていない、いや、それ以下だと考えている様子すら窺えます。

今までもそれほど知事選びに真剣とは言えなかった東京都民。さらにしらけムードになってしまうのが怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/47590343

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けてから帰りなさい:

« 7月の朝を振り返る | トップページ | 上野で3000年、いや、3000円 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ