最近のトラックバック

« 西に幸あらば西に馳せ | トップページ | Yes, I'm ready! »

2012年5月13日 (日)

薫る朝の公園

今日は久しぶりの早朝ラン。ここのところ、週末は朝ゆっくり走っている時間がなかったため夜ランに振り替えたりしていたので、朝の駒沢公園は・・・たぶん約1カ月ぶり。ということは、前回は満開の桜が散り始めたころということか。

Dscf5660 ジョギングコースはすっかり五月らしい景色になっていました。「風薫る」とはよくぞ言ったものだ。輝く緑とさわやかな空気、そして少し眩しいくらいの陽の光。視覚にも嗅覚にも触覚にも「薫り」を感じる。梅や桜の「香り」とはまた違う。

いつも以上にゆっくり走りました。薫る風を長い時間感じたいから。などというかっこいい理由ではなく、久しぶりだったから足が動かなかっただけ。

今日の「ありがとう」は、母へ。 ←母の日ですから

« 西に幸あらば西に馳せ | トップページ | Yes, I'm ready! »

コメント

風薫り、山笑うベストシーズンになりましたね。
でも、人生と同じで良い時季はあっという間に通り過ぎてしまいます。
少し歩調を緩めてゆっくりと、そして心行くまで堪能いたしましょう。

若葉や木々の花のにおいも混じるのでしょう。頑張られてますね。

>omotannさん

ああ、まさしくおっしゃるとおりです!!!!
 ↓
“人生と同じで良い時季はあっという間に通り過ぎてしまいます”

もうしばらく、ゆっくりペースで走ることにしますconfident

>kazuyoo60さん

いろんな匂いが混じっていますが、早朝はそれがとっても気持ちいいのです。

えらい!私も、見習わなくっちゃ(^^)


お褒めの言葉、ありがとうございます。
緑いっぱいの場所なら、歩くだけでもきっと体に効きますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/45247823

この記事へのトラックバック一覧です: 薫る朝の公園:

« 西に幸あらば西に馳せ | トップページ | Yes, I'm ready! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ