最近のトラックバック

« 続けよう、来年も | トップページ | ぺらぺらな初夢 »

2012年1月 1日 (日)

ガン タン ラン

新年、明けました。
今年は悲しいことが無い年に、そして嬉しいことが多い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Dscf5166 2011年から2012年への移行は山口で過ごし、両親を朝5時起きに巻き込んで、9時に東京に戻ってきました。思ったほど寒さが厳しくなかったので元旦ランへ。昨年の元旦ランよりも人が少ない。おそらく、多くのランナーは朝早くに走って、ちょうどこの時間は「ニューイヤー駅伝」をテレビ観戦中なのでしょう。

元旦ランから戻って届いていた年賀状を読み、こちらから出していなかった人へ年賀状を書いて、投函するために外に出ると、ざわざわと妙な音が巻き起こり、電信柱や停車中の車がぐらぐらと揺れている。その揺れ具合が昨年の3.11を思わせる動きだったので一瞬不安になったけど、短時間で収まりました。ニュースをチェックすると東北から関東にかけて震度4とのこと。昨年の地震で被災されていた地域はさぞ怖かったことでしょう。幸い何事も無かったようですが。

あらためて、今年は無事な一年になりますように。

« 続けよう、来年も | トップページ | ぺらぺらな初夢 »

コメント

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
震度4がまだ起きる、怖いことです。お見舞い申します。何時何分にと分かっても怖いと思いますのに。
さっそく走ってこられましたか。元日から強行軍でいらっしゃいます。

ご両親を巻き込んでの強行帰省の上、「ガンタンラン」とは気合が入ってますね。
当方は正月を口実にランどころか、ウオーキングすら休むとは、なんという体たらく。

恒例の年越しそばさえ夕食時に済まし、午後9時以降は食べ物を口にしないなど気遣ったつもりですが、如何せん絶対量が増えたのか惨憺たる有様です。suzieさんを見習いたいと思います。

正月早々に震度4とはさぞ驚かれたことでしょう。この先が思いやられますね。
当地とても他人事ではありません。絶対安全などはこの世に存在しません。何時何が起きても不思議はありませんから。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。テレビで年明けのゆく年くる年を見ていたら早速地震速報で、さぞご当地の人はびっくりされただろうなと私も思っていました。
元旦ランとは、suzieさんの意気込みを感じます。良い年になりますように。

>kazuyoo60さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

確かに少々強行軍だったので、いつもよりきつく感じました(^^;

>omotannさん

暮れに両親宅で過ごした三日間は、三食毎食満腹になるまで食べてしまいました。
元日のジョギング程度では相殺できていないと思います。
都合のいいことに、自宅に体重計はありません(^^;

>つーみーさん

今年もよろしくお願いします。

東京でもけっこう揺れたので、まさかまた東北で震度6以上の大地震では?と不安になりましたが、震度4にとどまったので(不謹慎な言い方ですが)ほっとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/43586290

この記事へのトラックバック一覧です: ガン タン ラン:

« 続けよう、来年も | トップページ | ぺらぺらな初夢 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ