最近のトラックバック

« お好み焼き<アイスクリーム? | トップページ | 潜り納めは25mオーバー »

2011年12月24日 (土)

年末押し迫ったプチ幸せ

久しぶりに幼なじみ夫妻宅へ遊びに行きました。幼なじみのおいしい手料理。左の写真は、手前からオードブル、シャンパン、ラタトゥイユ(画像の色合いがフルーツパンチみたいですが)、ガーリックトースト。右はレバー詰めロールチキン。
Xmas_1Xmas_2

別の友達夫婦も加わって、私としては珍しく夜中の1時半まで起きてだらだらおしゃべりしていました。こうやってだらだらと集まれる家って、すばらしいなぁ。と、幼なじみ夫婦の心の広さと、幼なじみの料理の手際のよさにあらためて感動。

夜更かししたけど、自宅では味わえないぬくぬく布団で、ぐっすり眠りました。今日の「ありがとう」は幼なじみのYとT旦那さん、そしてN夫妻に。

« お好み焼き<アイスクリーム? | トップページ | 潜り納めは25mオーバー »

コメント

カラフルで沢山のご馳走です。
そんなに遅くまででしたか。楽しかったでしょう。

お、美味しそう!
我が家はクリスマスも運動会も遠足も鶏の唐揚げ・・・。
こんなんじゃいけないわっ!

suzieさん、楽しいイヴを過ごされたのですね。
我が家は受験生がいて、昨日は塾でクリスマス出来なかったのだけど、今日はやりますcake
(もちろん、鶏の唐揚げで)

メリークリスマスxmas

>kazuyoo60さん

料理上手な幼なじみですwink

久しぶりの夜更かしは、ところどころ記憶が抜けていましたが、楽しかったです

>K美さん

メリークリスマスxmas
唐揚げ、娘さんに喜んでもらえたかしら。
子どもは唐揚げ大好きだから、イベント=唐揚げはオッケーgoodだと思います!

メリークリスマスxmas

こんな素敵な幼馴染さんがいて羨ましいです。
友達は今からでも作れるけど、幼馴染は今からじゃ作れないですもんね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ。
よなよなまでのおしゃべりで日頃の疲れが取れて元気になったのでは?

>ぷうちゃん

夜更かししたけど、リラックスできました。

「友達は今からでも作れるけど、幼馴染は今からじゃ作れない」

↑いい言葉ですね〜wink
いただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/43496942

この記事へのトラックバック一覧です: 年末押し迫ったプチ幸せ:

« お好み焼き<アイスクリーム? | トップページ | 潜り納めは25mオーバー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ