最近のトラックバック

« but not vice versa | トップページ | まるい瞳のまるい君 »

2011年6月 2日 (木)

世の中はわからないことだらけ

不信任案、否決されました。一応、数字(多数決)で決まったんだからさ、ほらとっととやるべき仕事にとりかかりましょうよ。ね!お互いあれこれつまらないコメント並べてないでさ!ね!

と言いたいところですが、ひとつ腑に落ちないことが。

前日に会合を開き、約70名の人を集め、不信任への同調を呼びかけながら、当日棄権するような人は、政治家としては オッケーヽ(´▽`)/ なのですか?

もちろん人として大いに問題があることは分かるのですが、なんせ政治に疎い阿呆者ゆえ、政治家としてどうなのかはよく分かりません。

ああ、今さら人に聞けない。

« but not vice versa | トップページ | まるい瞳のまるい君 »

コメント

自分から総理を辞めた人

大きな口たたくんじゃないよ

っていってやりたい。

そんな人たちは政治家もやめてほしいよ

総理になっただけで、年金とか退職金とかは、はねあがるんだろうなぁ

早く政治を安定させて新しい日本たちあげてよー

肝心の国民感情をそっちのけにして、不毛な権力争いをみせつけられ、あれは一体何だったんだろうと思うと、虚しくて情けなくなります。
今こそ与野党あげて、東日本大震災復興を最優先して政治対応して欲しいものです。

>ひでこ儘さん

そういえば総理辞めたあの人、議員バッジ外すって言いながら結局外していないことを、自分で気付いているのでしょうか。
あの人たちにとって、「発言」は「消え物」と同じかも(爆)

>omotannさん

不毛な永田町の様子を見て子ども達や若者が「政治家なんていらない」と考えるようになり、そんなスキをついてカリスマ性のある悪人(某新興宗教の教祖みたいな)が登場してしまうのではないかと、私は心配です。
誰か政治家としての手腕を、ここで見せて欲しいものです。

本当、『嘘つき』だなんて脱税王の
 
 お 前 が 言 う な

って言いたいです。仕返ししているとしか思えません・・・。
情けないああ情けない・・。誰か撃ち落として下さい。

政党は同じポリシーのもとに結社した団体であるはずが、その代表者の足を敵対する政党の先頭に立って、同じ党の人間が引っ張る。もう民主党は政党ではない。この際はっきり名前を挙げるが、小沢、鳩山よ、政党とは何かを勉強しなおして来い。
もう国民はうんざりである。次の選挙がどうなるか心しておけ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ.

今にみておれ とか言いたいけど・・・


でも、この人なら、この政党なら

って思う人がだーれもいない。

(´;ω;`)ウウ・・・

本当に世の中はわからないことだらけですねぇ。
理解に苦しむことが多いです・・・。
恥ずかしくないのでしょうかねぇ?
訳の分からないことを言ったり考えたりする時間がもったいない。
彼らに支払われるお金がもったいない。
一番大切なことを議論して、使われるべきところに有意義にお金を使って欲しいです。

>うっちーさん

いやほんと、まさしくそうですよ。
どの口が言う〜〜〜!ってほっぺたつねってやりたいですね。
もちろん、現総理に問題有りなのは重々感じてますが、お前が責められる立場か!って、思っちゃいます。

>じーじさん

勉強し直すような謙虚さは無さそうですね。残念ながら。

小沢が大勢の手下(てした)にガードされて移動している様子は、もうやくざの組長にしか見えません。

>ひでこ儘さん

そうなんですよ。
自民党も、「だれそれをリーダーにしてこういうプランで」って、もっと具体的に出してくれれば、耳を傾けるんですけどね。

>mariさん

そうなんです。
なんで恥ずかしくないのか?と不思議です。
私たちだったら、人間としてとても恥ずかしくて言えないような発言を、カメラ(不特定多数の国民)に向かって、平気で言っている。

O沢は不動産収入を寄付しなさい!H山はママにもらったおこづかいを寄付しなさい!

断片的な見聞きのうちでは、だましだったのではと思います。
インタビューを受けてる人、吐き捨てるように話されてましたよ。
力を集結して欲しい時に、早く決断して実行して欲しい時にとは思いますが、信のない人がリーダーではです。

わっはっは・・・痛快です。 suzieさん、はっきり言ってくれてありがとう!
最低でも県外って言った人は、うそつきではないのでしょうか???

このところのゴタゴタは、国際的に非常に恥ずかしいです。
民間レベルでは、ものすごく尊敬されている人が沢山いるのに・・・

あ・・・suzieさん、お母様から電話が掛かってくるかも~笑

>kazuyoo60さん

ええ、本当に何がなんだか分かりませんね。
でも、分かりたいという気も起こりません。
分からないままでもいいから、とりあえず、何か前進してほしいものです。

>こしあぶらさん

ペテン師がペテン師呼ばわりとは驚きでしたね。

おっしゃるとおり、国際的に非常に恥ずかしいです。
もう首脳会議のような場に出ないで欲しい(恥かくだけだから)って思ってしまいます。

あ、電話は大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
今回の批判は、某都知事は対象外ですので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/40236668

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中はわからないことだらけ:

« but not vice versa | トップページ | まるい瞳のまるい君 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ