最近のトラックバック

« 首位、再び | トップページ | イカイカ、カニカニ、キラキラ »

2011年6月24日 (金)

好きになっちゃったかも

もちろん以前からその存在は知っていましたが、すごく売れてることも知っていましたが、特に嫌いではないけどまったく好きではなく、スタイルはいいなぁ〜と思いながらも、プロモビデオを見るにつけ「いまどき過激性でぐいぐい押されてもねぇ〜〜」とちょっと引き気味に眺めていました。

それはレディー・ガガ

東日本震災直後から、積極的に日本支援を呼びかけ、多額の寄付をし、メディアを引き連れて来日。「日本は安全よ」とくりかえし発言。良い子だな〜。なんだかあの奇抜なメイクとファッションも、かえってかわいく見えてきた(センスがいいとは決して言えないけど)。あのガチョーンの変形みたいな妙な手つきも、かっこいいんだか悪いんだか(ま、かっこよくはないですね)わからないところがほほえましい。自分の目立ち度をしっかり心得ている感じがいい。と、すっかり好感度アップです。

それにしても、彼女をここまで日本支援に駆り立てるものはなんだろう?何か特別日本との関係があるのかしら?ティーカップに書いた「日本の為に祈りを」の文字も上手すぎる。本当に直筆か?

7月1日まで滞在するらしいです。Have a nice stay GAGA!

今日の「ありがとう」はガガちゃんに。

« 首位、再び | トップページ | イカイカ、カニカニ、キラキラ »

コメント

レディー・ガガさんの写真が新聞に出ていました。一瞬異様でしたが、舞台化粧ならこの程度はと思いました。
口紅の付いたカップをオークションにの記事だったかと思います。

自分が如何に遅れてるかを痛感しました。
この記事を拝見するまで、全く知りませんでした、レディー・ガガのこと。
遅ればせながら、彼女のことをネットで検索中です。
suzieさんのワンポイント・コメントに大助かりです。

私も最初に名前を聞いた時は、え?ラジオガガ?クイーン?って感じでしたが、やっとしっかり認識してます。いつのまにかアルバム1枚買っちゃったり。
曲は何となく懐かしい感じがして、目新しくないんだよね(私だけかな)
へ~今はこういうのが流行るの?って思ったり。でもsuzieさんの言うように『日本は安全よ』って発表してくれるのはとっても有難いよね。私も良い子だな~って思ったよ。

イベントの時に、早い時間から並んでいるファンにピザとか差し入れしてあげたりするんだってね(笑)

>kazuyoo60さん

そのカップに「日本の為に祈りを」と直筆で書いてあるのですが、それが日本人以外が書いたにしてはとても上手なのです。
私よりうまいかも・・・・(^^;

>omotannさん

おそらく今までに何度も目にしたり耳にしたりしてると思います。CMに起用されていますし。
でもあらためて画像やビデオをご覧になったら、異様な出で立ちに驚かれるかもしれません。

>うっちーさん

レディー・ガガって「ラジオガガ」から取ったらしいですよ。たぶん彼女の音楽はあの時代の要素を持っているのではないかしら。だから何となく懐かしい感じがするのだと思います。私は姿よりも先に音楽を耳にしたのだけど、うっちーさんの言うように特別目新しいわけではないというか、耳馴染みがあると感じました。

「ポーカーフェイス」にて耳から知ったレディー・ガガ。
初めてお姿を目にしたときは、衝撃でした。
歌とピアノの才能に加え、あのパフォーマンス。
一度見たら忘れないとはこのことでしょうか。

逸早く東日本大震災へのチャリティーブレスレットを製作、その後も支援をし続けてくれるガガちゃん。
ますます忘れられないレディです。

横レスでごめんなさい。
名前の由来は「ラジオガガ」なんですか?
私も好きな曲です♪

>mariさん

「ポーカーフェイス」は聞いたことありましたが、ピアノの弾き語り部分は聞き逃していました。
ということでさっそくYouTubeで視聴。
うーん、ものすごいパワー、歌唱力。
どうしよう、ますます好きになっちゃいそうです。

> ラジオガガ
レディー・ガガをWikiPediaで調べると詳しいことが記載されています(-_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/40535858

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになっちゃったかも:

« 首位、再び | トップページ | イカイカ、カニカニ、キラキラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ