最近のトラックバック

« 新宿地下のはっけよい | トップページ | 首位、再び »

2011年6月19日 (日)

ありがとう、ありがとう、ありがとう

今年もやって参りました、誕生日が。メールやメッセージや書き込みしてくださった方々、どうもありがとうございます。

さて、せっかく誕生日なので、そしてコンスタントに走り始めてから約1年ということもあるので、今日は生まれて始めて21km走りました。

マラソン選手みたいに、タッタッタッと走り抜けるのが理想ですが、マラソン選手の2分の1以下のスピードで、ポテポテポテと2時間半。走り終えてから、歩き出そうと一歩目を踏み出そうとしたとき、歩き出せるのだろうかと思うくらい、足が棒状態になっていました。明日は筋肉痛かな・・・。

午後は北の丸公園目の前にある国立近代美術館へ、パウル・クレー展を見に行きました。残念ながら私が好きな作品「Golden Fish」はありませんでしたが、けっこういろんなタイプ(ペン、水彩、軽快なパステル、暗くて重い油などなど)の作品が出ていました。「ぼろきれお化け」はいったんもめんみたいで、日本の「妖怪」に通じるものがあると、けっこう気に入りまいました。

Dscf3976 そして夕方、近所のスーパーに行くと、刺身の盛り合わせとか、ちらし寿司とか、なんだかお祝いムードな総菜&お弁当がたくさん。えー?どうしてー?私の誕生日だから?まさかね〜〜〜、とアホなことを一瞬(ほんとに一瞬だけですよ)考えたけど、今日は父の日だったんですよねー。

まさか忘れてたの?と案じてくださった方々、大丈夫です。ちゃんと父の日プレゼントは送ってありますから。

今日の「ありがとう」は、この1年間、そして過去○○年間支えてくださった方々に。今後もどうぞよろしくお願いします。

« 新宿地下のはっけよい | トップページ | 首位、再び »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!present
健康で幸せな素敵な一年になりますようにheart02

朝から21km走り、午後はパウル・クレー展。
おまけにスーパーの売り場まで祝福してくれてwink
素晴らしいお誕生日になりましたねshine

今日うちに来られたお客さま。
お刺身と酢魚用の魚と、アナゴを買って帰られて。
「今日はお寿司ですか?」とお聞きしたら「父の日だから」と。
suzieさんのお父様も、世のお父さん方も、今日はとっても幸せな一日ですね。

ちなみに我が家はカツオのタタキです。
父には「さくらんぼ(佐藤錦)」付きconfident

誕生日おめでとうございます。
この一年が温かい友情と優しさに包まれたものでありますように!
そして健やかな日々とご多幸をお祈りいたします。

この前母の日があったばかりなのに、月を越すと父の日と、どうもコマーシャリズムに踊らされているようで少々癪に障るのですが、プレゼントを頂く身にはやはり嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。
suzieさんは素敵な仲間,友人に囲まれ幸せだなって、ブログを読む度に思います。
今年○○歳も楽しい年になりますように♪

遅ればせながらおめでとうございます。2時間も走るんですかー!?すごすぎますー!これからも文武両道でがんばってくださいー。

お誕生日おめでとうございます。
21km、ハーフマラソンをされたのですか~。歩くのだってとても無理かな?。頑張られましたね。
世のお父様たちのために、豪華なセットが並んでいましたか。
そうそう、お嬢さんからお酒と当てを送ってもらった方がブログにされてましたよ。(にこにこ)

>mariさん

ありがとうございます。

昨日はたくさんのお父さんが夕食に刺身や寿司を食べたことでしょう(^^)
特にmariさんのところで美味しいお魚を買ったおうちのお父さんは幸せいっぱいですね。

>omotannさん

メールに加えてこちらにもコメントくださり、ありがとうございます。

なかなか親に感謝の意を表す機会がないので、コマーシャリズムに乗せられていると思いつつも、いい口実にしています(^^)

>ぷうちゃん

どうもありがとう。
ぷうちゃんも素敵な仲間のひとりですよ(^^)v
これからもよろしくお願いします。

>ばななちょこみるくさん

ありがとうございます。
昔は自分が“走れる”なんて思ってもいませんでしたよ。
文武いずれも中途半端ですが、続けていきたいと思います。

>kazuyoo60さん

ありがとうございます。

お父さんには肉より魚!という雰囲気で、豪華(なように見える)セットが並んでいました。肉総菜だと子どものお祝いと変わらなくなっちゃうのかしら(笑)

く、くやしい!前日まで注意してたのに、昨日は早朝に夫が出張から帰宅し、バタバタしていたら翌日になってしまいました。suzieさん、お誕生日おめでとう!また一年健康で過ごせた事が感謝ですよね。年々そうなってきます(笑)

ハーフ完走もおめでとうございます。私が20キロ初めて走った時、なーんと走る前と走った後で3キロ体重が減っていました。suzieさんはどうでしたか?ま、あっという間に戻りましたが。そしてお決まりの筋肉痛・・。
いつか一緒に東京マラソン出場・・と思いましたが、私の体型と現実と、都知事を思い出したら無理でしたね。

大分自由時間ができました。suzieさんの忙しい合間、もしヒマができたら田園都市線沿線デートお願いします。お祝いしましょう!

>うっちーさん

どうもありがとう。
うちに体重計がないので(そこが問題だ)、何キロ減ったか分かりません。が、「ひとりバースデーパーティー」と称してたくさん食べたので、減ったとしてもすぐに戻ってるハズです(^^;
筋肉痛を恐れてしっかりストレッチしたせいか、今日は全然筋肉痛無しです。え?もしかして明日出るかも?

田園都市線沿線デート、企画しませう(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/40459846

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ありがとう、ありがとう:

« 新宿地下のはっけよい | トップページ | 首位、再び »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ