最近のトラックバック

« その向こうに幸せはあるか | トップページ | 婦人会の素敵な男性たち »

2011年4月25日 (月)

散り時は網膜に撮影

Dscn1323目の前の八重桜は満開を過ぎ、いよいよ桜吹雪の段階に突入しました。

先週の土曜日の強い風と、今日の強い風でだいぶ花びらを散らしていたけど、それでもまだたくさん花が付いています。ここ(地元)の八重桜はやっぱり散り時が一番見応えあります。桜吹雪を写真に撮りたいけど、これがなかなか難しいので、花だけ撮りました。

今日はネタがないのでこれだけ。

週末のありがとうは、美味しい手料理を食べさせてくれたYちゃんへ。

« その向こうに幸せはあるか | トップページ | 婦人会の素敵な男性たち »

コメント

八重桜も散り始めたのですか~。ソメイヨシノの桜吹雪は今年何度か経験しました。たまたまその道を通っただけでしたが。

>kazuyoo60さん

こんなつまらない内容に、コメントありがとうございます。coldsweats01

ソメイヨシノの桜吹雪も美しいですね。はかなさを感じます。
ここの八重桜の桜吹雪は力強さを感じます。一番自己主張している瞬間です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/39751976

この記事へのトラックバック一覧です: 散り時は網膜に撮影:

« その向こうに幸せはあるか | トップページ | 婦人会の素敵な男性たち »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ