« 牛乳なくても豆乳はある、豆乳あっても豆腐と納豆は無い | トップページ | いずれもさるべきにや »

2011年3月20日 (日)

うさぎはいづこへ

Dscn1253今日は満月。月がきれいです。

やっと、やっと、月を撮ることができました。たぶん取扱説明書を読めばすぐに解決したのでしょうけど、Mac使い(マッキントッシュユーザー)な私は、取扱説明書を読む習慣がない。

しかし今夜はどうしても月が撮影したくて、いろいろなモードでいろいろな設定で試していたところ、ようやく撮影するに至りました。

しかし、肉眼では見えていたはずのうさぎが、撮影してみるとどこへやら。

今日は久しぶりに友人と食事。昨日、ちょっとばかりショックを受けたことを聞いてもらい、ようやく気が晴れた。ゆうべからそのショックなことが、頭の中をぐるぐるぐるぐる回って、頭ががんがんしていたのだけど、今ではだいぶ頭痛が引いてきた。実際、ショックといえるほど大きいことだったのかは、今となっては不明。

今日の「ありがとう」は、一緒に食事をしたMスター&Kちゃんへ。


« 牛乳なくても豆乳はある、豆乳あっても豆腐と納豆は無い | トップページ | いずれもさるべきにや »

コメント

パチパチパチ、綺麗に写っています。ウサギさんの形、拡大すると~~なくなってしまいます。肉眼でだって、そう思って見ないと見えないでしょう。
良いお友達を持たれています。1晩眠られたら--、どんなに嫌なこと辛いことでも、時が解決かな、とにかく、心の外へ今は出しておいてください。

>kazuyoo60さん

ありがとうございます。
肉眼だと、「きれいな月だなー、うさぎが見えそうだなー」と思いながら見るから、うさぎに見えるんですよね。

友だちの存在は本当にありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/39302399

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎはいづこへ:

« 牛乳なくても豆乳はある、豆乳あっても豆腐と納豆は無い | トップページ | いずれもさるべきにや »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ