最近のトラックバック

« 今年のお礼は今年のうちに | トップページ | 卯跳ねる箱根路 »

2011年1月 1日 (土)

明日に向かって初ラン

明けましておめでとうございます。

Dscf3466新年の初日は、明日に向かって走れ!ということで走り初めです。めでたさいっぱいの晴天。駒沢オリンピック公園の青空です。大半の方は元旦くらい家でのんびりしたい、と思うことでしょう。私はふだんまったく動かない生活なので、元旦くらい動かなければ!なのです。

Dscf3473しかし、元旦から走っている人、歩いている人、サイクリングする人、意外にたくさんいました。みんな、体を動かすのが好きなのね。というより、晴れの日の公園が好きなのかしら。紅白の梅もすでに咲き出していて、「初春」の言葉が似合う風景でした。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまにとって幸多い年になりますように。

« 今年のお礼は今年のうちに | トップページ | 卯跳ねる箱根路 »

コメント

あけましておめでとうございます。
素晴らしい晴天の元日となりましたね。
風は冷たかったですが、こちらも晴れ渡っていましたよ。

元日の過ごし方で一年が決まってくるように感じる私。
suzieさん、きっと素敵な一年になりますね!
どうぞ笑顔溢れる晴れやかな一年をお過ごしください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました

今日は東京は晴れ、

日本海側では雪のお正月を迎えられたんでしょうね。

 今年の潜り始めは2/23から龍馬クルーズ計画中

ご一緒にいかがですか?

白梅紅梅ともこんなに綺麗に咲いていますか。空も綺麗です。
とはいえ、元旦からは知られましたか。ただただ、感心しています。

>mariさん

元日が晴天というのは、気持ちの良いものですね。
一年の計は元旦にあり。

今日青空の下を走ったことを忘れずに、今年を過ごしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ひでこ儘さん

年賀状こちらも届きました。
年女ですね!
さっそくクルーズ計画ですか。羨ましい!
私はもうしばらくお預けです。
今年もあちこちの南の海を、ぴょんぴょんと跳び回ってください。
本年もよろしくお願いします。

>kazuyoo60さん

元日に紅白の梅を目にできて、めでたい気分です。
走って良かった(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。梅を見ながら走るなんて素敵です。

私も、家族に「少しは歩いたら」と言われて、がんばって歩いてきたところ
ですが、ちょっと低血糖気味、体力はないのでやたら汗をかいて、情けない
ウォーキングでした。

駒沢オリンピック公園って近いのですか。東京は、大きな公園があって
いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/38300187

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向かって初ラン:

« 今年のお礼は今年のうちに | トップページ | 卯跳ねる箱根路 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ