最近のトラックバック

« 「しかし」連発、初デジタル3D | トップページ | ハッピートルネード »

2010年6月19日 (土)

1年でもっとも感謝する日

Bdscf2363 6月19日生まれの有名人。アウンサン・スー・チー、宮里藍、太宰治、KABA.ちゃん・・・・などなど。そんな日に生まれた私。いつもの仲間がプレゼントをくれました。

Bちゃんから猫の風呂敷、Y江からアロマオイル、M里から某高級化粧ブランドの顔パック。ありがとう!手荷物も部屋の空気も顔もきれいにするわ。そして、メールやメッセージを下さった方々、どうもありがとうございます。

何歳になったかはどうでもいいとして(苦笑)、今年も無事に誕生日を迎えられたことはとてもありがたいことだと思います。すべての人々、すべてのあれやこれやに感謝です。

« 「しかし」連発、初デジタル3D | トップページ | ハッピートルネード »

コメント

誕生日おめでとうございます。
健康専一で実り多い、幸せな年でありますようお祈りいたします。

前にも話したかも知れませんが、三男の嫁と誕生日が同じです。誕生年もそう違わないと思います。(ちなみにこちらは“卯年”です)

お誕生日おめでとございます。
プレゼントも沢山、嬉しいお誕生日を迎えられました。

>omotannさん

ありがとうございます。
健康だけは自信がありますが、過信せずに健康であることを感謝しつつ頑張りたいと思います。

おそらく、息子さんのお嫁さんの方がずっとずっとお若いです。

お誕生日おめでとうございます。
そうそうたる面々の揃う日にちですね。
共通しているのは、大物な感じ。ひたむきな
情熱を感じる人たち。

引越ししてすぐ、のお祝いがお誕生日なの
ですね。

>つーみーさん

ありがとうございます。

強い女性、弱い男性が生まれる日なのかと思ったら、張元勲とかルー・ゲーリックも同じ誕生日でした。
確かに情熱的な人々。KABA.ちゃんも・・・?(笑)

出遅れました・・。お誕生日おめでとうございます。いくつになってもsuzieさんがこの世に生まれた記念の日です。
ちなみに私と同じ日に誕生日なのは、最近何かと話題のマラドーナもそうです。大昔プレーヤーの時(今ほどデブではなかった)割とファンだったから嬉しかったけど、ちょっと前まで警察に捕まったりデブで入院したり散々だったから自分の中の同じ誕生日の人リストからは外してました。最近の彼を見てちょっと複雑な私でした。

>うっちーさん

アルゼンチン予選突破、おめでとうございます。ってうっちーさんに言うことではないですが。

マラドーナの手腕なのでしょうか、それとも選手の実力のおかげなのでしょうか。後者の方が大きい気がしますが(^^;

何歳になっても、お祝いしてくれる人がいるのは
嬉しいことですよね♪♪
遅ればせながら私からも・・・
お誕生日おめでとうございます!!
suzieさんが生まれてこれたこと、
そして、出会えたことに私も感謝感謝。
来年もまた元気にお誕生日を迎えられますように。。。

>Gochanさん

ありがとうございます。
いつも西表島から元気パワーを送ってもらっています。
今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/35365902

この記事へのトラックバック一覧です: 1年でもっとも感謝する日:

« 「しかし」連発、初デジタル3D | トップページ | ハッピートルネード »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ