最近のトラックバック

« 白くて丸いコロコロポロポロ | トップページ | 初潜り、牡蠣を譲って青い海 »

2010年1月11日 (月)

おいしや うれしや たのしや

11日は音羽会の新年会でした。参加者が増えていることから、進行に支障をきたす可能性があるので、従来のように「写真を一緒に撮ってください」とか「サインください」とかは禁止。というわけで、どうせ近づく機会はなさそうだから、とにかく食べることに集中。

ローストビーフうまい!中身は不明だけど、コロッケおいしい!エビチリの海老が大きい!マカロニグラタンも美味!ケーキもたくさん種類があって迷う!

しかし思いがけず、菊之助丈、菊五郎丈ともに、私の席のテーブル近辺でしばらく立ち止まっている状況があったため、この機会を逃すまじとおこがましくも話しかけ、菊之助丈には握手してもらいました。年明けからうれしいドキドキ感。

Dscf1718 そして帰るときには昨年同様「塩野」の紅白まんじゅうをいただきました。箱もかわいいでしょう。けっこう頑丈だし、何かに使えると思って昨年の箱も捨てずにとっておいてあるのですが、いまだに有効な再利用法を見いだしていなません。

この日の参加者は、ざっと見たところ200人は超えていたかな。9割以上が女性。女の私が言うのもなんですが、気合い入れた女性がこれくらい集まると、ちょっと異様です(笑)

なにはともあれ、とても楽しかった。ショータイムが無かったのがちょっと残念ですが。同じテーブルに座ったみなさん、今年も浮き世を忘れるひとときをどうもありがとう。私の手を引っ張ってくれたJ子さん、感謝です。連休明けからの浮き世生活、頑張ります。

« 白くて丸いコロコロポロポロ | トップページ | 初潜り、牡蠣を譲って青い海 »

コメント

うふふふふ、異様ですか。少しでも沢山一緒に居たい、話しかけたいと思われる方たちばかりでしょう。ご馳走も良かったですね。

>kazuyoo60さん

みな、気持ちは同じなのですよね(*^_^*)
ご馳走、おいしかったです。
たっぷり食べました。

新年会、お疲れ様でした!
写真もありがとうございました。

私は、あそこのローストビーフにオムレツが特にお気に入りですhappy01
人数が年々増えて大変な会になってきてますが、ぜひ来年もscissors

年初めからこんな良いことがあるんだもの、今年も頑張れるよね。

>紅緒さん

お疲れ様でした。
写真、うまく撮れていなくてすみません。

ローストビーフとオムレツをゲットするにも、あの位置はベストでしたね(笑)

>時の塒さん

はい。頑張ります。
でも、そろそろ気を引き締めないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/32944214

この記事へのトラックバック一覧です: おいしや うれしや たのしや:

« 白くて丸いコロコロポロポロ | トップページ | 初潜り、牡蠣を譲って青い海 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ