最近のトラックバック

« ひとに言われたくない言葉 | トップページ | 楽しみにしてごめんなさい »

2009年2月14日 (土)

街の中で西表

Dscf7367_2

西表島のダイビングでいつもおせわになっていたEで働いていたH坊とNねーねーが東京に来ているので、西表島大好きダイバーなど関係者が集まって宴会しました。

Y二さんが宴会をアレンジ。続々とお酒が出てきます。食べ物もたくさん出てきて、食べきれずに残してしまいました。もったいながりな私にはとても胸が痛む(><)

海でしか会わない人と、街で会うのはちょっと不思議な感じ。「街ゆき」な顔を見られるのはちょいと勇気がいる。「街ゆき」とは、化粧して皮3枚くらいかぶった顔。皮5枚かぶって化けていこうかと思ったけど、気づいてもらえないと困るので3枚にとどめておいた(^^;

西表島ではすっかり子供になってしまうけど、今回は子供になろうか大人のままでいようか、ちょっと揺れました。どっちつかずだったけど、とても楽しかった。

それにしても、コストパフォーマンス抜群のお店でした。これも幹事(?)のY二さんのおかげかな。

昨晩の「ありがとう」はH坊、Nねーねー、そしてY二さんはじめ、参加者のみなさんに。

« ひとに言われたくない言葉 | トップページ | 楽しみにしてごめんなさい »

コメント

お持ち帰りさせてもらえたら良かったですね。この頃は昔よりもどうぞといわれる店が増えているそうです。食中毒の心配が少ないのなら、良いと思いますよ。
うふふふ、皮3枚ですか~。なんとなんと。うふふふふ。
楽しくて、楽しくて、文面から届きます。

>kazuyoo60さん

コラーゲンたっぷりのお鍋。持ち帰りできたのかしら。次回は念のためにタッパー用意してきます(^^)

(≧∇≦)顔が違う・・・

suzieさん 私もプールで会う人と町で会って声をかけると「一瞬」皆さん固まってしまいますw

水の中ではスッピンなのですから、おまけにキャップとゴーグルで随分な変身になるのでしょうね

ダイビングにも興味あるのですが、なにぶんにも「年」を考えてしまいます。

元気な太陽の下、青い海の中に潜る・・・良いですね!

>こんちゃんさん

コメントありがとうございます。

プールに通われているなら、ダイビング始めるのはラクラクですよ。

「年」なんて何も問題ありません。むしろ水着姿になるプールの方が、私は躊躇してしまいます(^^;
ダイビングは分厚いスーツを着ていますから。

bleahうふふっ
そんな葛藤があったとはーーっ!
気づきませんでしたよ~
でも、とっても楽しかったです。。。
東京でお会いできて嬉しかったぁ~~

島でお会いする海が大好きなsuzieさんの
違った表情をここで発見!!
また遊びにきま~すhappy01

>GOchanさん

西表島、無事帰還おめでとうございます。
21日間にわたる旅、お疲れ様でした。

こちらこそ、東京でお会いできて嬉しかったです。
また海で、街で、お会いしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/28110126

この記事へのトラックバック一覧です: 街の中で西表:

« ひとに言われたくない言葉 | トップページ | 楽しみにしてごめんなさい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ