最近のトラックバック

« 如月は夢から始まる | トップページ | 春が来る前に »

2009年2月 5日 (木)

金箔パック

24金の金箔でできたフェイシャルマスク。1枚10500円(税込み)。開発したのは金沢の会社。

高い!まさか使い捨てじゃないよね。と説明を読んでみると、どうやら使い捨てのようす。パックだから当然といえば当然ですが。10500円を使い捨てとは、さすが加賀百万石!

10500円を投資してどれくらい美しくなれるのでしょうか。発売したばかりのようで、まだ詳細情報は得られていません。パックの代わりにゴールドのバーを買って、毎日バーで顔をすりすりすしたほうが、費用対効果は高いのではないかと。

だいたい金っていくらくらいなのかしら、と、ネットで検索してその高さに驚きました。いや、金が高いことは知っていましたが、こんなにも高いとは認識していませんでした。

美容のためにゴールドバーを買うなんて、とうていできそうもありません(当たり前じゃ)。結局、顔パックがやっとこ手の届く上限かも。

とはいえ、1回10500円でそれに見合う効果が得られるかが気になるところ。なんて小さいことを繰り返し考えている時点で効果が半減してそうな気もします。

こんなの数十枚ポンっと買っちゃう人、いるんだろうな。叶○子・○香姉妹とか、神田○のとか。マド○ナなんて、100枚単位で買っちゃいますよ、きっと。

それにしても、見た目がインパクトある商品。気になった方はこちら(商品サイト)をご覧ください。

食いしん坊な私としては、10500円の金箔パックよりも10500円のすっぽんコースの方が嬉しいです。

今日の「ありがとう」はサイパンのおみやげをくれたK崎さんに。

« 如月は夢から始まる | トップページ | 春が来る前に »

コメント

どなたのお顔になら、似合うでしょう?。パックなんていつしたのか、記憶にないほどです。うふふふふ、私にも縁はありません。
話題になって売れるのでしょうか。

へー。1回で10500円。

世の中広いから買う人いるんでしょうね。

まあ、海の中に1日1万円落とすダイバーも
潜らない人にとっては信じられない事でしょうが・・・

1枚10,500円の使い捨て金箔パックですか!
1回鼻をかんだら10円の高級ティッシュ『ネピア超鼻セレブ』に、「こんなん使うと鼻が腫れるワ」と驚いている小生などお話になりませんね。
それでもやはり気になって(商品サイト)をクリックしてみました。
投資相応の効果があり、余力のある人はどうぞですが、いずれにしても自分には無縁と悟りました。
強いていえばすっぽんコースの方かな。

>kazuyoo60さん

金箔パックが“似合う”人って誰でしょう(笑)
美輪○宏とか美○憲一が浮かんじゃいました(*^^*)

>ひでこ儘さん

あはは、そうですねー!
人によっては、海に潜って1万円落とすよりも、1万円のパックで綺麗になった方がずっといい!って思いますよねhappy02

>omotannさん

「ネピア超鼻セレブ」は1回10円ですか。私だったら2枚重ねになっているのを1枚ずつはがして1回5円に(^^;

いずれにしろ花粉症じゃなくて良かった、と胸をなでおろしています。

私もパックに一万使えないけど、
帝国劇場・中日劇場・梅田コマ劇場・博多座に‥(笑)ニューヨークやロンドンの劇場にも‥
でも、海からも劇場からもきっと御利益をいただいているのですねsuzieさんも
おかげさまでお互い笑顔キラキラですね^_^

>美奈子さん

ニューヨークやロンドンにも!!!
その行動力、素敵ですheart04
金箔パックより、効き目ありますよね。

今夜のN○Kの「美の壺」は金箔がテーマでした。

1枚10500円ですか!
う~ん、クリーム状の何回か使えるパックでも10500円が高いと思ってしまう私としては…。

外側からよりも、内側から奇麗になれるといいな。
お肌もだけど、心にパック(潤い)を!です。

それにしても、金箔パックでツタンカーメンを想像するのは私だけでしょうか(--;)

>mariさん

私も、1万円のクリームでも高いって思ってしまいます。

内側から綺麗に。そうですよね。どうせなら金箔入りの食べ物の方が…って、違いますね(^^;

ツタンカーメン、なるほどー。そういう気分も味わえますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/27802411

この記事へのトラックバック一覧です: 金箔パック:

« 如月は夢から始まる | トップページ | 春が来る前に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ