最近のトラックバック

« ちょっと悔しくてちょっと感謝 | トップページ | 富士と海と愉快な仲間たち »

2008年11月20日 (木)

ガチャピンっっっっって!

ガチャピンって、すごい!

ヒマラヤのヤラピーク登頂!!!→ガチャピンのブログ

ガチャピンがヒマラヤのヤラ氷河のてっぺんに登ったらしいです!

「どうせ中に人が入ってるんでしょ」っておっしゃるでしょうが、そりゃ当然です。
しかし、あの着ぐるみで登るなんて凄いですよね。
もちろん、中に入っている人がすごいのですけど。

ちなみにガチャピンはダイビングもしました。
ダイビングですよ!海に潜ったんですよ!
もちろん、中に入っている人がすごいのですけど。

さらにガチャピンは宇宙にも行ったことがあります。
宇宙ですよ!ロケットで飛んでいって帰ってきたんですよ!
もちろん、中に入っている人がすごいのですけど。

当然、ヒマラヤに登ったガチャピンの「中の人」と、海に潜った「中の人」と、宇宙に行った「中の人」は別々で、それぞれその道のプロ(しかもそうとうの達人)なのでしょうが、やっぱり「ガチャピンはすごい!!!」というのが率直な感想。

たくさんの人が力を合わせて頑張ってrock、テレビ局がお金もかけてcoldsweats01、ガチャピンがいろんなことに挑戦して、それを成し遂げる。すばらしいじゃないですか!shine

一緒にヒマラヤに登ったダンテ・カーヴァー氏もお疲れ様でした。

今日の「ありがとう」はガチャピンに!

« ちょっと悔しくてちょっと感謝 | トップページ | 富士と海と愉快な仲間たち »

コメント

ただでさえ、過酷な道ですのに、すごいことを計画して、実現されるのですね。人はびっくり、やっぱり凄いです。

>kazuyoo60さん

一タレントのダンテ・カーヴァー氏が登頂を果たしたこともすごいのですが、ガチャピンのすごさにちょっと影が薄い感じが・・・(^^;

黒人の登山家って、ほとんど聞いたことがないので、たぶん、本来登山に向かない体なのではないかと思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/25517302

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンっっっっって!:

« ちょっと悔しくてちょっと感謝 | トップページ | 富士と海と愉快な仲間たち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ