最近のトラックバック

« タイムワープの誘惑 | トップページ | いえいえ、サラダです »

2008年8月21日 (木)

かっこよすぎ

女子ソフトボール、金メダルおめでとう。
連投の上野選手、なんてかっこいいんでしょう。
あの不屈の精神、大きいガタイ、惚れちゃいます。

柔道連覇の谷本選手、レスリング連覇の吉田選手、そして惜しくも銀に終わったけど伊調(千)選手、銅に終わった浜口選手、みんなかっこいい。

そこらの“ヘタな男”より断然男前でかっこいいではないですか!heart04


と、“ヘタな女”の私がえらそうに言いますがcoldsweats01

補足:
男子選手ももちろん素敵でした。
北島選手の二種目連覇には涙。「肉のきたじま」のメンチカツサンド、羽田空港で買おうと思ったけど第1ターミナル利用だったので購入する時間が無く断念。

今日の「ありがとう」はかっこいい日本代表選手達に。

« タイムワープの誘惑 | トップページ | いえいえ、サラダです »

コメント

suzieさんはどんな場面でもありがとうがいっぱいですね。

何かの本でありがとうをいっぱい言うと幸せになれるんです
って書いてありました。

私も女子ソフトはかっこいいなーと思いました。なでしこジャパンも男前揃いですねー。オグシオや愛ちゃんも残念だったけどよかった。屋内競技組は肌もきれいで、女っぷりもよい人が多いなーと思いました。

素敵女子の活躍すばらしいですね。ホント、かっこよすぎ!

素敵男子北島選手の有言実行もすばらしい。
北島選手の御実家(日暮里でしたっけ)にメンチカツ買いに行きたい〜

今日は倉敷の星・星野監督率いる星野ジャパンを心より応援します。
加油、日本!

日本選手の頑張り、ほんとにすごいです。
ソフトボールの金メダル、日本中が喜んでいます。
ほかの方たちも頑張られました。外国の方でも悲喜こもごも、どこにもドラマですね。

>ひでこさん

このブログを書き始めた頃に、一日の終わりにその日の嫌なことばかりを思い返す日々が続いたことがありました。
で、これはいかん!と思いまして、ブログの最後に「ありがとう」を書くようにすれば、その日にあった嬉しいことや感謝することを思い返すようになると考えて、
「ありがとう」を載せることにしました。

>ばななちょこみるくさん

> 屋内競技組は肌もきれいで

そう!すっぴんなのにアップに耐えられる美しさ。
昔は女子スポーツ選手って言うと、「天は二物を与えず」なルックスだったけど、今や容姿も才能も兼ね備えた人が多いですね。

才能のない普通のブスの立場は・・・(T_T)

>美奈子さん

はい、日暮里らしいです。
でも、今はきっと長蛇の列ですよ。
どこかのデパ地下でも売ってるらしいです。
ちなみに羽田空港では第2ターミナルで販売しています。(わざわざ買いに行く場所ではないですが)

話が逸れてしまってすみません。
さっきピーコックに行ったら「北島商店のメンチカツ一枚135円」なるものが売られており、ついつい買ってしまいましたが、これは一体どこの北島商店なんでしょうという感じです(笑)。

>美奈子さん

マジっすか!?!?
明日も売ってるかな?
どこの「北島商店」でしょう(笑)
明日は開店と同時にピーコックに入りますhappy02

昨夜のNHKと、松岡修造さんのテレ朝の(報道ステーション)内容がかぶりましたがどちらも見てしまい
ました。日本のソフトボールの決勝戦の分析です。
番組を見る前、私は素人なので、連投ときいて、無茶な!と思いましたたけど。
かえってそれでスピードボールは投げれないから丁寧にコーナーを突いてコントロールを心がけた、とか、最初一回で満塁にされたけど、
相手がぼてぼてのヒットを打ったから勝ちを確信
したとか、秘密兵器シュートを温存しておいて
ここぞというときに使ったとか、アメリカのエースを
どうやって打ち崩したとか、、4年間、金のために
どれだけ練習をして戦略を練ったか知れて面白かった
ですよ。頭脳プレーしないと相手に力負けします
もんね。

>つーみーさん

私もN○Kの方を見ました。
精神力(根性)で金メダルを獲得したように言われていますが、精神力だけでなく、これまでの練習、分析、戦略、すべてが揃ったからこそ、頂点に立ったのですよね。
あらためて、女子ソフトボールの選手&監督に拍手を。

日本選手、頑張りましたね~。
一生懸命な姿を見ていると、胸がいっぱいになります。

勇気と感動と元気を与えてくださった選手やスタッフに心からの「ありがとう」を贈りたいですね!

NHK、私も拝見しました。
体だけでなく、頭も心もフル回転させての勝利。
改めて、おめでとうざいます!!

(ちなみに私、オリンピック期間中は睡眠不足でした…。そんな方、大勢いらっしゃるでしょうね。)

>mariさん

オリンピック閉幕しましたが、ダイジェストを見て泣いていますweep

来週のN○K「プロフェッショナル」は北島選手のコーチです。来週も感動します。(宣言)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/23141126

この記事へのトラックバック一覧です: かっこよすぎ:

« タイムワープの誘惑 | トップページ | いえいえ、サラダです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ