最近のトラックバック

« 富士山が消えた | トップページ | 言葉に愛を »

2007年12月 4日 (火)

コスプレみーちゃん

Santamie1しぶりに紫光庵にお抹茶を飲みに行ったら、みーちゃんがサンタの格好をしてました。(携帯で撮ったので画質がいまいちですが)こうして見ると、サンタというより赤ずきんちゃんですね。

どうも着心地がしっくりしないらしく、不機嫌というか、「にゃんだかいつもの調子が出ないにゃ」という表情。マントが足に絡まってるわけではないのに、なぜか足下がおぼつかなくて、千鳥足のように斜め歩行(笑)。

コテンと横になったりして、やる気のないサンタさんでした。クリスマス当日までに着こなせるようになるかな?

忙しい中での、ほっと和むお茶タイムでした。今日の「ありがとう」は美奈子さんとみーちゃんに。

« 富士山が消えた | トップページ | 言葉に愛を »

コメント

こんばんわ~。
まあなんと可愛いサンタさんなの!!
足が揃いすぎてるー!いつもの警戒態勢のときの表情なので洋服がしっくりこないのですね(笑)
先日の土日はうちの母が遊びに来ていて出かけてしまっていたので、今週こそサンタみーちゃん見に行こうっと。

>TOMORAさん

コメントありがとうございます。
みーちゃんが着こなせるようになる前に、よれよれの斜め歩行を是非ご覧になってほしいです(笑)

きゃ~、みーちゃん可愛い。
サンタの衣装にクリスマスまでには着慣れて、スタスタと歩けるようになるといいですね。
この姿でお店のドアの上までシュタッと飛び上がれば、凄いぞ(^^)

suzieさん、無理をなさらない程度にお仕事頑張ってくださいね♪

動画があったならみてみたかったです。
斜め歩きのみーちゃんを。。
お抹茶でリラックス、いいですねえ。
お友達のお店ならなおさら。(^^)g

>mariさん

サンタ・コスチュームでドアの上にジャンプしたらすごいですね〜。
ワタシ、ますます「みーちゃんがお気に入りの場所に登っただけで大喜びする客」になっちゃいます(^^;

でも、ヨロヨロみーちゃんもかわいかったです。

>つーみーさん

そうか、動画という手があったのですね。
次回は是非。
でも、次に行ったときにはすっかり着こなして、モデルウォークしてるかも????

みーちゃん、大人顔になってるー。

そういえば、もうクリスマスですね。

>ひでこ儘さん

みーちゃん、だいぶ大人になりました。
さすがにお分かりになりましたか。

クリスマス→大晦日→正月→始業…。
あっというまに仕事初めです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/9253984

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレみーちゃん:

« 富士山が消えた | トップページ | 言葉に愛を »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ