最近のトラックバック

« おいしそうな・・・ | トップページ | 彦星は「王様」 »

2007年7月 5日 (木)

土曜日の朝は

和喫茶「紫光庵」の看板猫、ミーちゃんの次回テレビ出演が決まりました。

7月14日(土) 、フジテレビ系「めざましテレビ」の「どようびのにゃんこ」(8:20頃)のコーナーです。

P6170387
「果報は寝て待て」だニャン

※放送日・時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

« おいしそうな・・・ | トップページ | 彦星は「王様」 »

コメント

suzieさん、ご紹介ありがとうございます。

ばななちょこみるくさん、放送日程決定しました。
皆様、見ていただけますと幸いです。
suzieさんも出るかな~♪

suzieさん、海の感じに模様替えしたんですね。
ミーちゃんは愛らしい猫ちゃんですね。
テレビにご出演は何回目?

写真のみーちゃん、可愛いですねっ!
投げ出された足と、おなかが何ともプリティ。

土曜は仕事なので、録画します!

>美奈子さん

テレビ出演の次は、「目指せ!DVD収録」ですね!

>ひでこ儘さん

海のテンプレートにしました。でも右上に豚みたいな鹿みたいな動物もいます。

ミーちゃんのTV出演は今度で2回目です。

>mariさん

私も放送日はダイビングでお出かけなのです(i_i)
だれか録画してWebにアップロードしてくれないかな〜〜。

壁紙きれいな色使いですねー。なんだかわからない生物は気にしないことにします。美奈子さん、直々にコメントいただきましてありがとうございます。がんばってテレビ見まーす。

録画予約しておこうと思ったら、13日までの番組表
しか出てなかった(ToT)
来週、忘れずに予約します。
楽しみですねッ。
この壁紙、何気にブタがいるのが可愛いです。
下は猫なのかな?

>ばななちょこみるくさん

娘さんもミーちゃんを気に入ってくれるといいな〜。

>ぷうちゃん

あ!一番下まで見ていなかった。
本当だ、猫がいる!

「どようびのにゃんこ」とくと拝見しました。

DVDのHDDに録画しましたが、DVDにダビングできなくなり、猫ならぬ「ドック」入りです。

右側に写っていたお客さんがsuzieさんかな?

omotannさん
suzieさんに代わってお返事させていただきます。
suzieさんは髪を結んでいるほうの女性です。
お二人ともいつも通りのお美しさです。
改めまして、見てくださりありがとうございました!

>omotannさん

ご覧いただけましたか、美しい庵主さんと看板猫。

美奈子さんが書いてくださったように、私は左側でデジカメをかまえていた「みーちゃんがお気に入りの場所に登っただけで大喜びする客」です(^^;

>美奈子さん

美奈子さんとみーちゃんとCちゃんの輝きに囲まれて、私も無事にテレビデビューを果たせました。

お茶を点てている姿も素敵でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/7038371

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の朝は:

« おいしそうな・・・ | トップページ | 彦星は「王様」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ