最近のトラックバック

« 空腹も八分目 | トップページ | 土曜日の朝は »

2007年7月 3日 (火)

おいしそうな・・・

P7030475 上の階に新しい住人が越してきた。引っ越しのご挨拶にいただいたのがこれ。雑誌やテレビなどで、こういう商品があるのは知っていましたが、実際に見るのは初めて。

これ、ケーキではなくタオルです。実によくできています。というのも、じかに見ても「おいしそう〜」と思ってしまいます。ふわふわのチョコレート・ロールケーキの甘い味がよみがえってきます。

見事なアイデア商品ですね。う〜ん、感服。

今日の「ありがとう」は、私と同じく熱烈なミーちゃんファンの料理人さんへ。思いがけないお言葉にびっくりしてしまいましたが、とても嬉しかったです。

« 空腹も八分目 | トップページ | 土曜日の朝は »

コメント

ケーキと思った短絡的な私。
私も白いのいただいたことあるのに。

ところで、うちのお客様(料理人・おばさま)I田さんの、
suzieさんに面と向かって「あなたきれいねー」にはびっくりしました。
私もいつもそう感じていたり、他の方にそう言ったりはしますが、suzieさんに面と向かっては・・。今度言ってみようかな。

>美奈子さん

最初は、きっとなにか言いまちがいをされているに違いない、と思いました。ええ、すっかりのぼせてシドロモドロに…。

一生のうち、滅多にないことだから余計に嬉しいのですね。だからからかわないでネ(*^^*)

ケーキにしか見えませーん。これは茶色と白のタオル各1枚なのか、茶色と白のストライプかのタオル1枚なのか・・・。

きっと若い女の人なのではないかと思いました!本当、美味しそう~。クリームたっぷりだ。
suzieさんは美人さんですよ。泊めてもらった朝、一緒に化粧して出かける前いつも思います。

>ばななちょこみるくさん

白いタオルと茶色のタオルを組み合わせています。微妙に大きさや厚さも違って、ちゃんと考えて作られていますよ。

>うっちーさん

そうです。感じのいい若い女性でした。

嬉しいお言葉、素直にありがとうm(_ _)mです。
でも、うっちーさんのお母さんだと思われたことあるのよねー(爆)

つい笑ってしまいました>私の母
そんなこともありましたね(笑)今から思えば大笑いです。きっと長い人生、なかなかあり得無い経験だと思います。今でも謎だ・・

模様替えされたんですね~。
素敵、素敵!

このタオル、見た瞬間においしそうなケーキと思ってしまいました。。。
まんまと引っかかった私。

嬉しい、楽しい、引越しのご挨拶の頂きものですね。

>うっちーさん

たとえそう見えても「お姉さん」にとどめておくのがプロというものよねぇ〜(-"-)

>mariさん

ありがとうございます。といっても私が描いたわけではないのですが、かなりワタシ好みのテンプレートです。
でも、なぜか右上に豚のような鹿のような動物がいるのです。海の絵のはずなのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/7027590

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうな・・・:

« 空腹も八分目 | トップページ | 土曜日の朝は »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ