最近のトラックバック

« そろそろ主役級? | トップページ | 雨の夏至 »

2007年6月19日 (火)

おぶりがーと、ありがとう

今日は誕生日でした。いろんな人からおめでとうメッセージをいただきました。みなさん、どうもありがとう。

おかげで新たな年の初日はとても幸せな一日になりました。

P6180435 ちなみに前夜はパリパリもんじゃのお店で、同じ梅雨生まれのじゅんじゅんさんと共同誕生日祝い。こちらは今月のお飾りのひとつ。こんなかわいい飾りを見ると、雨降りの梅雨も悪くないでしょ。

さて、今年で何歳になったかというと……、30より大きい数はかぞえられないのでわかりません。
P6180447

« そろそろ主役級? | トップページ | 雨の夏至 »

コメント

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。私も、数年前から何歳か数えられなくなりました・・・。それはそうと、梅雨らしくない気候ですね。

おめでとう♪
ちなみに貴女と同い年の私は永遠に28歳です。最近はちょっとだけ上げて32歳にしようかなと思っています。
素敵な歳にしようね~!

お誕生日おめでとうございます。
猫ちゃんの飾り笑っちゃう程かわいいなあ。

お誕生日おめでとうございます。
幸せがたくさん訪れますように!
益々輝いてくださいませ。

飾り、可愛いですね~。
傘さしてるっ(^^)

お誕生日おめでとうございます。
時間がギリギリだぁ。

良かった、間に合ったみたいです。
カエルもいっぱいいて可愛いですね。
パリパリもんじゃ、あんなに綺麗に作れるなんて
特技ですねぇ。
ん?もしや店員さんが作ってくれるんですか?

誕生日おめでとうございます!
幸せ多き、一層充実した年となりますように。

三男の嫁も同じ誕生日を祝いました。
名前は庵主と一緒(美奈子)で、里はmariさんのお父様の実家と同じ高梁です。
お互いどこかで繋がっているようで、奇遇ですねぇ~。
歳はアラサー世代に僅か足がかかっています。(suzieさんと同世代?)

遅くなりましたが、おめでとうございました(^o^)
いい年になるといいですね~!

Happy Birthday to suzie!!
おめでとうございます♪

梅雨生まれなのですね。なんとなく・・・その雨すらも愛でてしまいそうなsuzieさんらしい生れ月な感じがしています。
ステキな一年を!!

PS:初めてお会いした時に姐と一緒にいたBuddy覚えてますか?suzieさんとお誕生日が一緒ですよ~(^^)

>ばななちょこみるくさん

ありがとうございます。
今週末から雨だそうです。潜るのにぃ(><)

>うっちーさん

ありがとうございます。

うっちーさんは私よりも年下な感じなので、28歳でちょうど良いと思います(笑)

>ひでこ儘さん

ありがとうございます。

別のコーナーでは、猫がお茶会をしていました。

>mariさん

ありがとうございます。
私の元気のもとは、海と魚。
これからもいろいろなお魚の話、読ませてくださいね。

>ぷうちゃん

ありがとうございます。
すごい!投稿時間00時00分!

パリパリもんじゃは、当然お店の方が焼いてくれるのです。客はじっと見守って待ち続けます。

>omotannさん

ありがとうございます。

なんと、奇遇ですね。美奈子さん、mariさんを
通じて、こうしてomotannさんとブログ上でお知り合いになれたのも、何かの縁を感じます。

>sayseaさん

ありがとうございます。
誕生日のプレゼントは「マンボウと一緒に減圧停止」でいいですよ!

>姐さん

ありがとうございます。

これまた奇遇ですね!→あのときのBuddy氏
ちなみにこの誕生日の男性は、エジンバラ公、太宰治、KABA.ちゃんなどがいます。

お誕生日おめでとうございます。
紫陽花の花が似合う、日本の女性の
suzieさん。
これからも和の世界、海の世界、
いろいろなブログ楽しみにしてます。
海、楽しんできてくださいね♪

>つーみさん

ありがとうございます。
フランスで出会ったつーみーさん、でもお互いに和が大好きですね。
和も欧も、楽しいことは楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/6845067

この記事へのトラックバック一覧です: おぶりがーと、ありがとう:

« そろそろ主役級? | トップページ | 雨の夏至 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ