最近のトラックバック

« ちょっと、ちょっとちょっと | トップページ | おぶりがーと、ありがとう »

2007年6月17日 (日)

そろそろ主役級?

日曜日は紫光庵の看板猫・ミーちゃんの撮影でした。すでにTVデビューを果たしているミーちゃんですが、新たにお仕事の話がきたのです。

人間が浮き足立っているせいか、ミーちゃんもなんだか気が散るようで、なかなかお太鼓猫をやってくれません。おまけにカメラのマイクに付いているカバーがミーちゃん好みのフサフサなので、どうしてもそっちに目が行ってしまう。

まずはカメラマンの荷物の臭いチェック
P6170395

なんだかこれが気になるにゃー
P6170410

最近はこんなに高いところにも登っちゃうもん
P6170424

一度お太鼓に飛び込んだけど、すぐに出てきてしまったので、納得のいく映像が撮れず。残念。それでもカメラマンさんは、にこにこと気長にビデオを廻し続ける。

P6170432 ミーちゃんにプレッシャーを与えてはいけないと、撮影の応援に駆けつけた私とCちゃんは雑談に興じる。と、撮影開始から2時間弱。ミーちゃんがお太鼓に飛び込んだ。「いつもより長くお太鼓に入っています!」

撮影はその後も続きましたが、用事のある私は、ミーちゃんの大成功を見届けたところで退散しました。

さてさて、ミーちゃん主役の映像は電波に乗るのでしょうか。もし放送することになったらあらためて発表します。以前よりもちょっぴり大人になったミーちゃんにご期待ください。

ミーちゃんお疲れさまでした。今日の「ありがとう」は美奈子さん、Cちゃん、カメラマンさんに。

« ちょっと、ちょっとちょっと | トップページ | おぶりがーと、ありがとう »

コメント

suzieさん、お忙しいところ撮影にご協力くださり有り難うございました。
ハラハラドキドキの私でしたがみーちゃんは本番に強い子でした。
仲良しのsuzieさんたちが応援してくださったからでしょう。
私はカメラの前でも「おたいこみーちゃん」をしてくれたことが一安心でしたが、suzieさんたちと遊ぶみーちゃんの絵がほのぼのしていて良いと思いました。
suzieさんいらっしゃる間にみーちゃんの見せ所はほとんど発揮したので帰られた後はあまり撮らなかったですよ。
ということは放送になるとsuzieさんも映る可能性が高いですよ。
楽しみにしていてくださいね。
またお知らせします。

>美奈子さん

撮影お疲れさまでした。ミーちゃんはますますカメラ慣れしていきますね。もしかしたら、ミーちゃんのテレビ出演と同時に私もデビューしちゃうのかしら(どきどき)

お抹茶と桜羊羹、ごちそうさまでした。それからチ○ヤスヨーグルトも(笑)

テレビの撮影ですか?何の番組ですか?前回、ポチたま見逃してるので今回は絶対見たい~。

ばななちょこみるく様
suzieさんに代わってお返事します。
テレビの全国放送番組なのですが、放送が正式に決定したという連絡があるまで発表はもう少しお待ちくださいね。

美奈子さん、ありがとうございます。

というわけで、ばななちょこみるくさん、もうしばらくお待ちください。

撮影お疲れさまでした。
お太鼓からのぞくみーちゃんの姿を拝見すると、本当に大きくなったなぁ、と感じますね。
放送が楽しみです!

>mariさん

ミーちゃん大きくなりましたよ。
精神的にも大人になりつつあるようで、カミカミもだいぶ減りました。(と私は思うのですが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/6827630

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ主役級?:

« ちょっと、ちょっとちょっと | トップページ | おぶりがーと、ありがとう »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ