最近のトラックバック

« アイドル発掘 | トップページ | 跳ばない天狗 »

2007年3月30日 (金)

さくらサクラ

P3290034 昨日は暑いくらいの暖かさ。先週はほとんど咲いていなかったご近所の桜並木、一気に花を開かせました。大勢の人が、のんびりと散歩がてらに花を眺めに出てきていました。日暮れまでもう少し間がある時間帯、うっすら半月もお花見。

P3290050 そして夜。古典芸能つながりのJ子さんに誘われて、久しぶりの砧公園・久しぶりの夜桜。満開までもう少し。週末が見ごろかな。夜桜も素敵だったけど、すがすがしい草の香りや柳の新緑、肺いっぱいに空気を吸い込んで、マイナスイオンをたっぷり体に入れた。とても気持ちのいい夜の散歩になりました。

昨日の「ありがとう」はJ子さんに。

« アイドル発掘 | トップページ | 跳ばない天狗 »

コメント

どっちの写真も素敵ですね。
夜桜の写真は、着物みたいですねぇ。

うちの庭(!)にお越しいただきありがとうございました。お写真綺麗にとれてますね~!お月さまと夜桜すてき!
来年はお酒ご用意しておきます!

>ぷうちゃん

こんな柄の着物、欲しいですね〜。

>じゅんじゅんさん

お招きいただきましてありがとうございました。
おいしいお茶も、ごちそうさまでしたm(_ _)m

来年の桜の季節も楽しみにしています。

どの時間帯にも、それぞれの美しさがあって見惚れますね。
幽玄の美。
そんな感じがします。

>mariさん

明け方の桜も、昼間の桜もまたそれぞれに美しいですね。
そして、散りゆく桜も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/5913777

この記事へのトラックバック一覧です: さくらサクラ:

« アイドル発掘 | トップページ | 跳ばない天狗 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ