最近のトラックバック

« 南国の海 | トップページ | 西表島報告(海編) »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

初潜りの朝は雨でした。雨→曇→一瞬の晴れ間→曇→雨。昨年とうってかわってまったりした水中でした。
今年もよろしくお願いします。

« 南国の海 | トップページ | 西表島報告(海編) »

コメント

明けましておめでとうございます。
去年はsuzieさんに出会えた素敵な年でした。
いつも温かい言葉をありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な年になりますように!

ダイビングで始まる新年、気持ちいいでしょうね~。
写真は初日の出ですか?
いつ見ても感動的な光景ですよね。
心が洗われます。

年越しを海でできるっていいですね。今年もたくさんの海レポートまってます。

あけましておめでとうございます^^
素敵な新年を迎えているようで・・・♪

去年は、お月様の輝きに共感できるsuzieさんと出会えて、嬉しかったです。
これも、どこぞのガイドさんのお陰かもですね!(笑)

そんな出会いもダイビングの楽しさ!
今年もお互いにそんなステキなことがいっぱいおこること、祈っています*^^*

また、海で会いましょう!
(そして次こそ飲みましょうっっ!!笑)

明けましておめでとうございます!
今年もきれいな海の生き物たちの写真、楽しみにしてますね。体に気をつけて、潜ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年はひょんなことからsuzieさんが
ミクシをされているとわかって、
いつも傍にいらっしゃるかのような
感覚で居ることができました。

海での年越し、素敵ですねー。
どうか満喫されたあとは、またゆっくり
ご自宅のPCから素敵な日記アップして
くださいませ。(^^)

>mariさん

私も昨年はmariさんとお知り合いになれて嬉しい年になりました。今年もともに、ミーちゃんの成長と美奈子さんのお店を応援していきましょう。

ちなみに写真は夕暮れです。朝は空一面雲に覆われていて、全然太陽が見えませんでした。

>ばななちょこみるくさん

あまり「大晦日/元旦」という感覚がないのですが、きれいな海で年越しできるというのは「ありがたい」のひとことにつきますね。

>姐さん

昨年は海への熱い想いに溢れる姐さんと実際にお会いできて、しかも月がきれいですよと伝えられると知り、“出逢い”の嬉しさをしみじみ感じました。
確かに、どこぞのガイドさんのお陰かもしれませんね。ガイドSさん、くしゃみしてるかな?

>弘子さん

昨年はミク○ィに誘っていただいたおかげで、航ちゃんの成長を写真で眺めながら、なんとなく航ちゃんと弘子さんのエネルギーをわけてもらっているような気がしました。

今年も、幸せいっぱいの画像、楽しみにしています。

>つーみーさん

どこにいても、つーみーさんの暖かい目線にほっと心がなごみます。
今年もお子さんの話、美味しいものの話しなど、いろいろとおしゃべりしましょう。本年もよろしくお願いします。

suzieさん明けましておめでとうございます。
いつもご支援ありがとうございます。
今後もお応えできますよう励みます。
ミーちゃん共々よろしくお願い申し上げます。

>美奈子さん

明けましておめでとうございます。今年もミーちゃんの成長と美奈子さんの美味しいお茶を楽しみに、お店に遊びに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/4757536

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 南国の海 | トップページ | 西表島報告(海編) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ